[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★歯のホワイトニング★

こんばんははーと


わたしは自他ともに認めるスタバ好きで

コーヒーは一日2杯は必ずと言っていいほど飲んでいます珈琲


コーヒーって本当に香りがよくて美味しいし

ほっとできる飲み物なんだけど

どうしても気になるのが歯の色素沈着・・・汗


歯の白さや印象で笑顔の見え方が随分と変わると思うので

ちょっと最近気になっていたところに

気になるものを発見ひらめき電球


トゥースレボリューション

塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110907_105826.jpg


歯に直接塗って使える漂白美容液なんですが

この手の商品には珍しく研磨剤を使用していないんです!!


ペンタイプの歯の美容液可愛い歯3


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110907_105931_ed.jpg


歯のエナメル質を傷つけないでケア出来るのが個人的なツボきら


いくら白くてもツルンと輝くエナメル感がなくなってしまっては

全然意味がないですもんねダウン


しかも、塗る部分がペンタイプになっているので

気になるところにしっかり塗れてかなり使いやすいビックリマーク


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110914_141508.jpg


ホワイトニングは継続が大切ということを聞いていたので

じっくり使用して1週間くらいが経過音譜


前歯がキレイに白くなってきたことに気づきました歯


主人にも分かる~はてなマークと聞いてみたら

そういえば・・・と気付いてくれたほどひらめき電球


頑固な奥歯のステインまで

徐々に色が薄くなってきたのでまだまだ期待できそうですチョキ


やった~音譜音譜


やはり歯が白くなると清潔感が増しますよね歯


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110907_110400.jpg


髪を黒くしてから歯の白さがより際立つようになり嬉しい限りドキドキ


歯を白くする目的で購入しましたが

口内を清潔に保ってくれる効果もあるので

口の中のネバネバ感がすっきりして綺麗サッパリ!はぁと


ペンタイプだから持ち運びにもかさばらず便利なので

メイクポーチに入れています!


歯垢が付きにくいので虫歯予防にもなるし

ステイン汚れを取り除き予防する効果があるので

これで大好きなコーヒーも気にせず飲めますはーと


ホワイトニングは継続することが大切だそうなので

引き続き朝と晩の使用でしばらくリピートして頑張りますハート 赤


詳 しくはこちらで見られますよくろーばー

↓↓↓

http://cosu.me/?id=770







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930