[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★オーダーメイドサプリ★

こんばんはハート


この週末は湿度が高かったこともあり

残暑が厳しかったですねラッキー☆彡


みなさん、体調など崩していませんか~はてなマーク


もうすぐシルバーウィーク(←最近覚えたて笑)なので

頑張りましょうねきら


さて、最近飲み始めたサプリメント

とってもいいのでご紹介させてくださいひらめき電球


生サプリ といって

全て『生』の成分でできたサプリメントクローバー


活きたままの状態を摂ることができるから

効果もすぐに実感できて、コレ、手放せませんha



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110911_121256.jpg


『生』にこだわって作られたサプリだから

全て注文してからのオーダーメイドなんですハート



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110911_121222_ed.jpg


クール宅急便で届き

保存も冷蔵庫の中で・・・きら


鮮度がいいものをサプリメントで

摂れちゃうなんてなんとも贅沢ですドキドキドキドキ



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110911_121350.jpg


●生コラーゲン

●生ヒアルロン酸

●生プラセンタ

●生セラミド


この4粒が一袋に入ってるんですよハート


わたしが一番効果を感じたのは

意外なところなんだけど『毛穴の開き』


毛穴のケアって肌につけるものですると思い込んでいたから

一番効果を感じたところが毛穴・・というのには正直ビックリですダブルハート


だけど毛穴がきゅっと締まったことで

肌の表面もとても滑らかになるし

透明感も増すし、これはいい~アップ



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-DVC00680.jpg


生サプリ、オーダーメイドサプリメントなので

安心して摂ることができますよハート



今ならネット限定で半額以下の1,240円で

美容SPドリンク2本もついてくるのもお得ですねハート


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110911_143243.jpg


(ちなみにこれもすごくヨカッタよきらきら)


詳細はこちらからチェック してみてください!!



















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930