[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★秋ファッションにプラス★

この一週間くらいですっかり秋らしい陽気になりましたねもみじ


秋のファッションも思いっきり楽しめるようになり

早速今年ゲットしたアイテムが活躍してくれていますきらきら!!


お気に入りのショップJ FERRY

色々秋アイテムをゲットしたのでご紹介きらきら


まずはこのわたしにはジャストの長さのショートパンツ♥!!


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110920_114308.jpg


カーキのショートパンツ、色々探していたんだけど

わたしには短すぎるものが結構多くて

コレ!!というものになかなか出会えなかったところ

これは好みのど真ん中だったショートパンツきらきら


シルエットがめちゃめちゃキレイな上

お値段も可愛いのでおススメですはーと


あとこれはこの前主人にも母にも褒められたワンピ♥*



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110922_132347.jpg


シルエットがとっても可愛いんです・・・にこちゃん

これに少し長めのカーデをあわせて着てみたら

とっても相性がよかったですha-to


オシャレ度がアップするようなシルエットと

少しレトロな雰囲気もする蝶の柄だよチョウ(桃)


あと、これは軽くて収納しやすくて大活躍のバッグアップ


あわせやすいシックなベージュカラーと

キュッとフィットしてくれるようなショルダーで

デイリーにすっごく使いやすいです合格



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110921_124924.jpg

こんな感じ矢印


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110921_125125.jpg


どれも着回し・使い回しがきくアイテムばかりで

早速かなり活躍してくれてますほし


J FERRY、デイリーに使えるものが豊富で

お気に入りドキドキドキドキ


やっぱり日常にプラスしやすいものが

一番使えますよねきらきら!!きらきら!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930