[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★必需品★

こんばんはききらきら


もう何度もブログでもご紹介している

クレオパトラビューティ♥


ここのところ途切れさせたことがないくらい

わたしの生活には欠かせない大切なドリンク♥♥


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110908_083824.jpg


22時~02時の間が美のゴールデンタイムと言われているのを

きっと耳にしたことがある方も多いと思いますが

本当にそうなんですよハート


その時間に人間の成長ホルモンが一番多く分泌されるんですビックリマーク


だからわたしは必ず12時前には寝るようにしているし

就寝前にクレオパトラビューティを飲むようにしていますかお


ゴールデンタイムにたっぷり生コラーゲン10000mが

お肌に浸透することで翌朝、お肌のぷるぷる感を実感できます!


まだ飲んでいなかった時と比べると

全然体のコンディションも違って

朝の寝起きのスッキリ感からはじまり、

眼精疲労を感じないことや、肌・髪のツヤに至るまで

とても調子がよくなるんです♥♥


これは女性にはもちろんだけど

男性にも絶対いいと思うから

主人にもかなりすすめていますハート


ちょっとコラーゲン独特なこの味も

効いてるなぁ~と実感できるから

最近はやみつき・・・むしろ好きです顔



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110907_172705.jpg


夏にお肌や髪に負担がかかったという方も

たくさんいると思うので是非、インナーケアに

クレオパトラビューティ飲んでみてくださいねクローバー



クレオパトラビューティ

こちらからチェックしてみてくださいねハート


通販だけの発売でこちらから購入できますはーと


PCはこちら

携帯はこちら




















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930