[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★集中毛穴ケア★

こんばんはほし


夏の紫外線に加え、

汗をかき皮脂の分泌も活性化されたりして

毛穴の開きが気になる季節です・・・汗


数年前まではそこまで気にしたことがなかった

毛穴のケア、最近は欠かすことができなくなりましたびっくり


いくつかある毛穴ケアーグッズでここ最近仲間入りした

このコはぁと


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110903_123836.jpg


ポー・デ・ボーテ


出会いは昔から大好きなモデルの*小畑由香里さんのブログ* 
で紹介されていたのを見て

思わず気になってしまい購入したのがきっかけですHeart


オススメされているとおり

これはいいっ~ばか


夜に使用すると

朝は肌にハリが出て毛穴が引き締まってる感じが一目瞭然はぁぁと


最初の何日かはなんとなく効果が分かりずらかったのですが

ここ数日でぐんぐん効果を感 じてますはーと


そして今朝、今までの毛穴ケアでは落ちきらなくて

とっくにあきらめていた箇所の黒ずみが綺麗になり

毛穴も目立たなくなってるのを発見★紗穏★


お肌の表面もチュルンと光っている感じですキラキラキラキラ


ちょっと嬉しくなってしまいましたチョキ


ちなみにテクスチャーはこんな感じハート



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110911_174118.jpg


さっぱりとしたタイプの美容液で

これはとにかくいいですはーと


ビタミンCなので毛穴だけでなく

ニキビ肌への効果も期待できると思いますよnikoninn


肌の基礎力をあげてくれるというところもポイントだと思いますひらめき電球


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-DVC00639.jpg

ちなみにわたしは化粧水の後に使っています!


ポー・デ・ボーテ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930