[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★オシャレな生石鹸★

ずっと気になっていた生石鹸♥ハート


ハーバルフレッシュソープ を偶然にもいただく機会があり

嬉しすぎるわたしですハート


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110925_165712.jpg


藤原紀香さんの『紀香バディ!2 リ・アル』にも

掲載されていたルアンルアンのハーバルフレッシュソープ キラキラ


気になっていたんですビックリマーク


こちら、女優の秋野陽子さんがプロデュースした

ソープなんですよ♡


パッケージをすっかり撮り忘れてしまったんだけどあせる

パッケージからとってもオシャレ~で

容器もこんなに素敵なのキラ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110925_165737.jpg


オシャレなだけではなくって

これは使い心地がすごくいいですまのりれ


泡立てると更に良さが分かると思うんだけど

ねっとりとして密度が濃いホイップができて

ここで本当に『生』石鹸は一味違うビックリマークというのを

必ず実感できると思いますきらきら


肌にのせたときの感じも今まで使ってきた泡とは

全然違うのを肌で感じることができますハート



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110928_195135.jpg

泡のキメがとっても細かいから

泡でパックしても垂れてこないんですひらめき電球


角栓が浮かび上がってきて

黒ずみ・くすみが見事にオフされるので

洗い上がりの顔の白さは感激モノです*


肌がふっかふかになって

化粧水や美容液を気持ちがいいくらいに

ぐんぐん吸収してくれます*


『しっかり洗って17種類のハーブが肌の角質層に浸透される』

のだそうで、プロデュースされた秋野さんも

石鹸の概念をこえた石鹸とおっしゃっているほどひらめき電球



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-DVC00738_ed.jpg


洗面台に置いていてもオシャレで

それもわたしには嬉しい魅力ですom8


こちら から購入できますよドキドキ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930