[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★花嫁さんの『駆け込み美容液』★

一週間集中ケアの美容液を使い切りましたハート


これ・・・とにかくスゴクいいですハートハート


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110916_123426.jpg


ブライダルスイッチといって

花嫁さんのために開発された

プロ使用の『集中ブライトケア美容液』


画像ではちょっと分かりにくいんだけど

届いて使い始める前に

美容液にパウダーをミックスして使うの*


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110916_123051.jpg


これ、混ぜてすぐの状態なんだけど

まだ薄っすらと粉末が残っているの分かりますかはてなマーク
塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110916_123138.jpg


これが数分経つとしっかり混ざり合うので

このフレッシュな状態をだいたい1週間で使うハートという美容液きらきら


さらっとした液体状の美容液なんだけど

肌にのせるとすご~~い保湿力があって

少量でかなりの浸透力があるんですよビックリマーク


なんといっても一番嬉しい効果といえば

『ブライトアップ効果』で

内側から輝くような透明感が出てきます びっくり


クマができやすいのがわたしの悩みで

疲れがたまるとクマにプラスして全体的にくすみがちなので

この一週間でかなりリセットできたような感じですひらめき電球


特別なイベント事がある方には特に

一週間前から使ってみてもらいたいですビックリマーク
塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-DVC00716.jpg


わたしは花嫁さんになることはもうないけれど

花嫁さんのために開発されたこの美容液・・・

結婚式前に確かに使いたかったなぁおんぷ


効果のわりにお手頃価格だと思うので

詳細はこちらからチェックしてみてくださいね!!


PCはこちらからはーと


携帯はこちらからはーと


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930