[gtranslate]

3歩進んで2歩さーがるー



20131025-235603.jpg小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 



10月25日

今日はテレパシーの誕生日

1歳になったよ早いなぁ༼ º﹃º ༽。。


20131025-235813.jpg


そんな特別な日!


美紅はテストの拘束から解放され、テレパシーのPVとWALLOPの総集編ずーっと見てたよ!ずーっと!笑


何て素敵な日!幸せ!はっぴー


今日はなこの舞台に行く予定で

もっと素敵な日になる筈だったけど体調がNot goodすぎて行けなかった


行きたかった!悲しい!I’m sadだよ

ごめんねなこ(T_T)明日もふぁいと(T_T)



20131025-235900.jpg


あれ?今何書こうとしたっけ、あれ?

最近物忘れ激しいあかん。(´・_・`)笑


んーおけ、

皆様!これからも1歳になったテレパシーをよろしこですっ( ´ ▽ ` )ノ笑




20131026-000340.jpg



20131026-000400.jpg

↑この画像七海が作ってくれた♡♪.


ーー☆ーー★ーー☆ーー



◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/


明日も皆が幸せに過ごせます様に




miku

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. テストお疲れ様((o(。・ω・。)o))


    一周年おめでとう!!

    僕は1年間ずっと見てきたわけじゃないけど、テレパシーと出会ってからの時間、とても楽しいです。
    不甲斐ない僕ですが、これからもよろしくお願いします!!

  2. 1周年おめでとうございます。
    自分がテレパシーの存在を知ったのは昨日の12月だから、まだ1年たってないけど、CD流通出来たのは本当よかった。
    あとは、佐々木さんが泣き虫を卒業してくれるといいけどなぁ…(笑)
    受験や進学等、色々悩みは尽きないだろうけど、ライブでは笑顔を忘れずに。

  3. 「ピヨピヨのくちw」

    日付けが変わってしまい2日遅れでテレパシー1歳のお誕生日おめでたす!
    2歳3歳とドンドン大きくなって行くテレパシーを見ていきたいものです。

    リーダー、イロイロあると思うけど考え過ぎないでくださいネ(^^)

    ほいじゃらねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

  4. 体調、良くなりましたか?
    治療テレパシー沢山送るんで、元気いっぱいの美紅ちゃんに戻っておくれやす(´;ω;`)

    手のラインでハートの画像、いいですね♪
    この先もずっと、こんな仲のいい5人の姿を応援し続けられたらいいなって、しみじみ思ってしまいました♪
    テレパシー、本当に大好きです♪

  5. テレパシー一周年おめでとうございます♪\(^_^)/

    これからも、さらなるテレパシーの活躍を期待しておりますネ♪

    リーダとしても大変でしょうが、常に美紅ちゃんへの応援のテレパシーを送りますので、頑張って下さいネ♪

    美紅ちゃんファイト♪o(^o^)o

    PS
    これからも、一緒に沢山の思い出を作っていけたらなぁ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/