[gtranslate]

人生は短いな!!



20131115-093950.jpg



小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 





今日の写メタイトルは


『いつも隣にcocoちゃんを~♡♪.』


はーい、これで決定( ´ ▽ ` )ノ




もうすぐcocoちゃん展が

開催されるんだ~



ママと一緒に行くの楽しみ(*^_^*)


cocoちゃん可愛い大好き高まるこちゃん

高まるこちゃんちびまるこちゃん





20131115-094018.jpg




今日は学校でプチ球技大会があって

サッカー、バスケ、ドッチボールから

どれか選ぶんだけど全部やりたい(>_<)


あー全部に乱入しよーかなー




そして学校が終わったら

レッスンに行ってくるよ~(*^_^*)



少し悔しい思いをしたから、

昨日もトレーニングしに行って

走ったり踊ったりしてきた!汗!じわり!




鏡の前で踊ってたら

自分の踊り方気に入らなくてシャウト笑



わーきゃー言いながら

あーでもないこーでもないって

騒ぎながらやってたら

知らない間に時間経ってて




人生短いなーって思いますた。(。-_-。)笑




踊りまくるんだっ!

歌いまくるんだっ!

優しさにいつまでも甘えてられない!

今こそ戦いの時っ!



負けられない戦いがそこにある





20131115-094109.jpg




てな感じで学校頑張るー♪(´ε` )

全力投球!学校大好き



今日頑張れば明日はLIVEだっ!!

また更新しマウスちゅうちゅう





20131115-094130.jpg



ひざ掛けかわいっ♡♪♪.




ーー☆ーー★ーー☆ーー




◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/



明日も皆が幸せに過ごせます様に★♪.




miku



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「下北沢へ向かう電車内でござる」
    今からライブ観に行くのでごわす。

    人生は短い!
    位の高いお坊さんが言いそうな事だなぁ
    悟り? 悟りを開いたの(笑)仏陀⁉

    濃ゆい時間を過ごしてるという事ですよ(^^)
    焦ってもしゃーないんで確実に行こう!

    ほいじゃらねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

  2. お疲れ様です♪(^_^ゞ


    何時でも頑張っている美紅ちゃんを

    心から応援しておりますネ♪


    美紅ちゃんファイト♪

    球技大会羨ましいなぁ♪

    結局何にでたのかなぁ♪

    結果が気になりますよ!

    PS
    アップ写真可愛いですね♪(///ω///)♪

  3. おはーー。

  4. まだ何やるか決めてないの??
    俺球技苦手だから…球技大会とか憂鬱だった(笑)


    って、どうしたもじゃ(;゚д゚)
    確かに人生短いね…
    だからやりたいことはどんどんやった方がいいですよー!!

    明日はライブ!しかも2回あるよね!

    楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/