[gtranslate]

タコ踊り







さて…先日の「伊橋勲のワンマンショー」如何だったでしょうか?



 
たくさんのコメントありがとうございました。
 
おかげさまでYoutubeの再生回数は、今日現在で139回になりました。
 
  
伊橋選手も、黄旗追越ではなかったことを十分にアピールできたと思います(笑)
 
そして、持つべき物は良き友だとも(爆) 
 
 
 
 
 
 
シーズンオフだと、公表できない話が多く話題を探した結果・・・
 
 
今回も動画で楽しんでもらおうかと・・・
 
 
 
 
タイトルは
 
 
 
 
 
「タコ踊り!!!」
 
 
 
 
 
これは、昨年の思いっきり耐久決勝での作品です。
 
 
 
 
 
この動画を楽しく見るには・・・
 
1回目
 
前方に走っているオレンジのクルマに注目!
 



 







 
 
 
 
 
 
 
2回目
ステアリングの動きに注目!!
 



 



 



 



 
 
 
 
 
 
1本で2度楽しめること間違いなし?!
 
 
 
次回はこの時の心境についてアップします。
 



 







 







 







 







 

レーシングドライバー影山正美が直接指導するドライビングスクール

 

PC(タブレット)で閲覧の方はコチラ

 

スマホで閲覧の方はコチラ

コメント (7件)

  1. いやー
    何度見ても笑っちゃいます!
    前車のドライバーさんの気持ちも痛い程分かりますし(笑)

    このレースは台数半端ないので安易にスピン出来ないですからね!
    オイラも気をつけます(爆)

  2. こんばんは(o^-^o)

    オレンジの車が「くるん」ってなった時に
    「うわぁ(汗)」って叫んじゃいました(笑)
    車運転出来ないので
    ああいう場面はめっちゃびびります(>_<)

    冷静に運転してる影山さんは私の中では「藤原拓海」です(笑)

  3. 初コメです。

    動画、楽しませてもらいました!
    自作動画をアップなんて面白いですね

    影山さんがドライブしてるGTのポルシェが後ろから迫ってくるなんて…まるで、テレビで見る海外のハイウェイで起きた警察と逃走犯の追撃シーンの犯人の気分に近いものがあるかと……

    自分だったら間違いなくちびってます

  4. タコ踊りは限界まで攻めすぎたからでしょうか?
    攻めた結果なら仕方ないと思いますね。
    自分でもやりそうなので・・・
    それにしてもさすがに落ち着いて対処されてますね。
    経験が違うって感じです。

  5. 2010年初コメントです♪
    遅くなりましたが…正美さんあけおめです。

    伊橋選手の熱弁、伝わりましたよ~(*⌒―⌒*)
    でも、来年もちょっぴり楽しみ♡

    撮影されないように気をつけてくださいねっ(笑)


    前回と今回のブログを見て

    まさに!
    チキチキマシン猛レースですね
    サバイバル感が伝わります(;゜0゜)


    そして、タコ踊り!!!の
    正美さんのハンドルのビミョーな動きがとっても
    おもしろいっ

    右?左?どっちーーー???

    って感じが伝わってきます(*≧m≦*)

    オンボード映像ならでは!ですね。

    これからも、楽しい動画をアップしてくださいねっ♪

  6. おはようございます(@ω@)

    3回楽しませていただきました( ̄ω ̄)
    1…前方の車
    2…ステアリングの動き
    3…心境を考えながら^^;

    私だったら…あまりにも驚いてΣ(・ω・ノ)ノ
    ハンドルから手を離しちゃうかも?!知れません(笑)

  7. 何度みても(笑)
     
    正美さんもですが。。。

    前方のタコったドライバーさんも

    お互い目が点状態だったのを

    想像するとwww。


    それにしても

    思いっきりは、初心者からプロドライバー

    軽自動車からGTマシンまで走る

    チキチキマシン猛レース!

    そのもので 何とも楽しい草レースですね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

影山正美(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

影山正美(レーシングドライバー)(かげやままさみ)

生年月日:1967年5月2日

出身:神奈川県

身長:178cm

体重:72kg

血液型:Rh+B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

影山正美(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

影山正美(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
mk-wave_com/

影山正美(レーシングドライバー)最新記事

影山正美(レーシングドライバー)カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

影山正美(レーシングドライバー)アーカイブズ

影山正美(レーシングドライバー)カテゴリー

影山正美(レーシングドライバー)リンク

影山正美(レーシングドライバー)ピックアップサイト

影山正美(レーシングドライバー)お仕事依頼

影山正美(レーシングドライバー)ダイヤモンドブロガー