[gtranslate]

岡山テスト1日目







コメントありがとうございます。


午前の走行で、岩崎選手の走行中にエンジントラブルが発生したため、計測7周で走行を終えました。


現在、モーターチェンジを行っているので、午後の走行は断念です。


でも、このトラブルがテストの段階で出たのは、不幸中の幸いだと思っています。


明日に向けて万全状態にしてもらい、テストに臨みたいと思います。









 

レーシングドライバー影山正美が直接指導するドライビングスクール

 

PC(タブレット)で閲覧の方はコチラ

 

スマホで閲覧の方はコチラ

コメント (15件)

  1. 昨日は、走るの見られなくて残念でしたが
    レースの日には見られることを楽しみにしています!
    子供たち、正美さんとお話が沢山できたと凄く喜んでいました。お付き合いいただき(^_^;)ありがとうございました。

    • みちさん
      喜んでもらえて嬉しいです。
      今年も応援よろしくお願いします!

  2. ☆こんばんは(*^^*)

    お疲れさまです(*^^*ゞ

    …マシン、目の醒めるようなブルーで、とってもカッコいいですね♪

    トラブルが事前にキャッチできたとのことで、明日、また良い結果が出ますことをお祈りしてます☆

    がんばって下さい p(^-^)q ☆

    • ☆悠&翔ママ☆さん
      無事にテストを終えることができました。まだ、やりきれていない部分もありますが、開幕戦までにできる限りのことをしていきます!

  3. 午前1回目のテスト走行でトラブル発生とは…。確かに今日第2コーナー上で撮影中、『ん?なんか、エンジン音おかしいような…』。だから午後の走行一周も出てなかったのですね(汗)。嫌な予感的中して欲しくなかったです。
    でも、正美さんの言われてる通りレース本番でなくて良かったと思わないといけませんね。
    明日は何事もなくテストメニュー無事にこなせる事を祈ってます。
    今日晩は温かいお風呂にゆっくり浸かって明日の走行に備えて下さい☆

  4. 今日はトラブルでしたか。対処してもらって開幕は万全の状態で出て優勝してください。そのGTRが走っているのを早く見たいですね。自分の部屋に2003年走った22モチュールピットワークGTRが2台飾ってあります。いつも眺めては喜んでいます。2003年鈴鹿最終戦で正美さんを生で見たときの興奮が今でも忘れられません。インターネットでDVDも買って見ています。ニスモ栄光の陰には正美さんあり!!ですからね。2003年のGTRがお気に入りで見ています。昔星野さんに当然ウチのGTRもだよね、て念を押されました(笑)

    • 武藤裕介さん
      今日は走れなくて残念でした。
      開幕戦に向けて走行できる機会が少ないので、明日はトラブルなくメニューを消化したいと思います。

  5. 正美さん、今日は残念でしたね。
    でも確かに本戦でトラブルが出るよりは、テストで出て良かったですね!
    明日から万全のマシンで走り込んで下さい。

    今日はまた座間のヘリテージコレクションで、MASAMI.KやM.KAGEYAMAロゴの入ったマシンを拝んで来ましたよー!
    正彦兄貴のマシンもあるけど(爆)

    • ほっち☆さん
      コメントありがとうございます。
      今日は走れなくて残念でしたが、明日は万全の体制で臨めると思います。
      できる限りのメニューをこなしていきたいですね。

  6. 今日走行出来ないのは残念ですが、レース中ではなくテストの段階で良かったですね。
    明日は思いっきり走れるといいですね!(^^)

    今日は正美さんにお会い出来るかなぁ?σ(^_^;)

    • さっちんさん
      コメント返ししなくてすいませんf^_^;
      でも、直接話ができて良かったです。

  7. お疲れ様です。
    明日は良い報告お待ちしてます。
    花粉症は大丈夫ですかぁ?

    • ミルクティーさん
      ありがとうございます。
      万全を期して来たので大丈夫です!

  8. ご報告お待ちしていま〰す(^-^)/
    明日はガンガン乗れますように☆

    • C.Y.さん
      ありがとうございます。
      まだ、乗れてないですからね。明日は良い報告ができるようメカニックに頑張ってもらいます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

影山正美(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

影山正美(レーシングドライバー)(かげやままさみ)

生年月日:1967年5月2日

出身:神奈川県

身長:178cm

体重:72kg

血液型:Rh+B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

影山正美(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

影山正美(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
mk-wave_com/

影山正美(レーシングドライバー)最新記事

影山正美(レーシングドライバー)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

影山正美(レーシングドライバー)アーカイブズ

影山正美(レーシングドライバー)カテゴリー

影山正美(レーシングドライバー)リンク

影山正美(レーシングドライバー)ピックアップサイト

影山正美(レーシングドライバー)お仕事依頼

影山正美(レーシングドライバー)ダイヤモンドブロガー