[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

色づく街




段々、葉に色がつきはじめました。
うちの近所もいい感じになってきました。

皆さんのところはどんな感じですか?

僕は秋が大好きです。
もちろん鮮やかに咲き乱れる桜の季節も好きですが、紅葉や銀杏も心癒されますね。

実は、僕の創る歌は秋冬物が多いんです。

そうなんです。
ほんとは根暗なんです。

コメント (30件)

  1. 木根さんの曲は、癒されます。もうそろそろN43をきこうかな?
    お仕事頑張って下さいませ(^_-)

  2. 私はきっと木根さん以上に根暗ですよ(笑)

    これから寒くなってくると、空気が澄んで
    星空がとってもきれいに見えるんですよね♪

    12月の星座が一番ステキだと♪

    って、ほんとですね。

    こちら盛岡は・・・昨日今日と本気で寒くなりました。
    先日、仙台から帰ってきたので余計に身にしみます(>_<)

  3. ネクラ・・・(*^m^*)
    笑うことですよね?


    風が冷たくなってくると特に木根さんの曲が聞きたくなるのは、そういうことだったんですね〜寒い季節だからこそ恋人同士お互いの温かさが感じられますもんね・・・。
    私も好きな季節です♪
    でも出来れば冬は来てほしくないかな?冷え症なんで・・・

    香川でも紅葉見頃ですよ♪

  4. 初めてコメントさせていただきます…
    私も木根さんがみさっちゃんに楽曲提供した歌が大好きです。というのも、みさっちゃんがきっかけでFANKSになる接点が出来たからです。
    今の季節だったら、Kick OffとNo Sideですね(^_^)/

  5. 木根さんの詩は優しいですよ!
    秋っていわれるとそんな感じがしてきます☆

  6. やっほー!
    初めまして~~。

    いつも楽しみにしていまーす!
    お仕事頑張ってくださいね~(笑)

  7. 木根さんの秋冬の歌は 心を暖めてくれます。
    木根さんがあったかい人だからこそですよ。

  8. あたしも、秋や春が好きですよ〜(*^_^*)

    ポカポカ太陽の優しい日差しに、彩り豊かな樹々の色や、ゆっくり流れる雲を見たら、淡い青空が広がっていて、ドライブ行きたくなりますo(^-^)o

    木根さんは、根暗ではないでしょう〜><

    春や秋が、木根さんの温かい人柄を表しているような気はしますが、根暗ではないと思いますo(^-^)o

  9. 紅葉、私の所ではまさに見ごろを迎えています。
    急に寒くなったので、一気に進みそうですね。

    木根さんの曲、確かに夏真っ盛りー!!!って感じではないですね。
    でも、しっとりと哀愁漂う大人なムード、大好きですよ。
    ちょっと「切ない」感じもね。

    ちなみに私が一番好きな季節は春です。
    美里さんの「さくらの花の咲くころに」も好き!

  10. 初コメです(^^)

    秋。。。ってゆうよ 今日はとても寒かったですね。。。

    秋は私も大好きな季節です。短いからこそ楽しみたいですね!

    金木犀が香ってくると 秋だな~って感じます。

    紅葉も見に行きたいです。黄色 オレンジ 赤 が、絶妙なグラデーションになって、とってもキレイですよね!
    気分は なんちゃって芸術家です(^・^)

    木根さん 根暗じゃないですよ~・・・
    ステージのトークを見る限り! やさしさ滲み出てるし。

    心がほっこり暖かくなる歌 聞かせてくださいね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク