[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

東京駅



今日は新潟で講演。
もちろん日帰り。

少し早めに来て、アルバム中央線用のSEをとりました。

はたしてこのSE、使えるのでしょうか?

コメント (7件)

  1. 新潟まで講演お疲れ様です!

    木根さんも東京駅利用されるんですね☆
    なんだか親しみを感じます(^^)

    東京駅は以前行ったとき、広くていろんな路線があって
    すごく迷いました。。山手線も今だ難しいです。。

    東京に住んでいる友達曰く、電車をちゃんと乗り間違えなどせず乗れるようになったら東京人として一人前!?だそうです。スゴイなぁ~!

  2. 初めてコメントさせて頂きます。

    生SE成功すると良いですね。
    発車ベルだけなら市販の物が使えますが、人の行き来や駅員さんの放送等、リアルな音というのは実際に収録しないと雰囲気が出なかったりしますよね。

  3. 新潟は今日も雪ですかね〜。

    滑って転ばないように気を付けて下さいね。

  4. 新潟ですか。今も雪深いんでしょうか。

    講演のお仕事いってらっしゃい。

    私は都内某所で友達はフリマ中です。

  5. 今日私も東京駅行くんですが、寝坊しちゃって到着が午後。予定通り朝、移動できてたら駅で木根さんとすれ違ってたかも(>_<)なんて。
    講演、頑張ってください。行ってらっしゃーい(^O^)

  6. いってらっしゃいませ〜(*^O^*)ノ

    今日東京は冬晴れみたいで明るいです。新潟も晴れてるといいですね。

    東京駅!かなり昔にここで働いていました。

    改めて考えると、「駅」って色んなドラマがある場所ですね。

    講演がんばってくださいね〜☆d(*^▽^*)b

  7. おはようございます。

    新潟ですか・・あちらは寒いし、雪みたいですが(今日も雪なのかしら?) 風邪ひかないように気をつけて下さいね!

    講演て・・なんか凄い・・(*^.^*)

    木根先生!? 木根教授!? 頑張って下さいねo(^o^)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク