[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

ローラーベッド



今日は4月から流れる「ぶらり途中下車の旅」エンディングテーマの、インストバージョンのレコーディング。

その前に行きつけの整体へ。
治療の前にローラーベッドで背筋を伸ばす。
体かちかちの僕には、なかなか気持ちいいです。

今度、縁側で伸びしてる猫に勧めてあげようっと。

コメント (17件)

  1. 木根さんの写真のローラーベッドを作っている会社です。「フロンティア」というタイプでして、今はモデルチェンジしていますが、原理は同じで三叉ローラーが回転しながら身体をマッサージします。ご紹介いただきありがとうございました!

  2. 間違えました・・・。
    「TREE MADE」と「KINEWS」が交互に届くんですね!

  3. 会報届きました~!
    「TREE MADE」は、Vol.47で最後なんですね。
    次号から、「KINEWS」楽しみにしてます!!

    ところで、表紙なのに・・・「2010 May」になってました・・・。絶対、「March」ですよね。。

  4. 昨日、てっちゃんの福岡公演に行ってきました。
    コンサートの始まりに少し緊張した感じで深く謝罪され、今回はシンセサイザーも使ってたくさんの曲を披露してくださいました☆
    曲はglobeや美里さん、TMや90年代のヒット曲(TRFや他のアーティストに提供された曲)など盛りだくさん聴かせてくださいました。(^^)
    てっちゃんが弾く音色はとても力強く、再出発への強い決意を感じました。
    進行役に徹貫さんが来られて、なごやかな雰囲気でてっちゃんの曲創りの方法や新曲について、福岡の思い出話など
    してくださいました。TMの曲が聴けたときはやっぱり涙がでるほど嬉しかったです。てっちゃんのファンに対する熱い想いやコンサートを支えてくださった全ての人達に感謝です!!ありがとうございました☆☆☆

  5. 木根さん、昨夜、福岡で行われた小室哲哉さんの
    ソロコンサートに行ってきました。
    音楽の神様が小室さんに降りてきているというくらい、
    すばらしくて、本当によかったです。TMNETWORKの曲から
    名曲carolの演奏もありました。ただひたすらに、音楽を愛し、表現する小室哲哉さんの音には、迷いのない力強さがありました。これからも、小室哲哉さんの音楽を大切に聴かせていただきたいと思いました。

  6. 気持ち良さそう〜(*^o^*)
    2人出産してから猫背になりがちなので私もやってみた〜い(^o^)/

    録画予約しま〜す

  7. ローラーベッド、背中が解れて気持ち良さそう(^.^)b 「ぶらり途中下車の旅」来月からチェックしますよ〜(^-^)楽しみだなぁ♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク