[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

FM福岡で

スーパー・レディオ・モンスター・ラジゴン!

ガチャポンゲストで出演しました。

カプセルの中身は「デビュー当時について」

懐かしいデビュー当時のことを話しました。


100405_15230001


DJは左からブッチさん、斉藤ふみさんでした。


100405_15390001


呼んでいただいてありがとうございました。

コメント (5件)

  1. えー福岡にいらしてたの知りませんでした(泣)
    キネさんが帰京した頃にこのブログを読んでショック
    受けてます。
    知ってたら会いに行ったのにー。

    斎藤ふみさんは、福岡の有名タレントさんです(笑)
    ホワンとした感じで若々しいんですけど、実は
    お子さんがいるママなんですよねー。
    また福岡に来てくださいね。

  2. 福岡行脚、お疲れ様です(^-^)
    しばらくブログをチェックしていなかったので(ゴメンナサイ)ラジオを付けてびっくりしました(^_^;)

    楽しいお話ありがとうございました〜(^O^)/

  3. デビュー当時の話し
    聞きたかったです
    話し上手な木根さんの事なので
    多分面白い話だった事でしょうね

  4. またまた更新ありがとうございます。

    お・つ・か・れ・さ・ま・です PART 2 (笑)

  5. デビュー当時の思い出や裏話は、木根さんには沢山ありますからね。

    いいなぁ。でも福岡の皆さんにきっと喜んでもらえたでしょうね。

    合間にまめにレポしてくれて嬉しいです。
    ありがとうございます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク