[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

新曲レコーディング。



今日は、あの甲斐さんのスタジオをお借りしてのレコーディング。



七月から流れる「ぶらり途中下車の旅」のエンディングテーマ第二弾のレコーディングです。



今のところ順調です。



今日はワールドカップ日本の初戦です。



それまでに終わればいいなあ。

コメント (25件)

  1. 間に合いましたか?(^-^)
    もうすぐ、始まりますよ。

  2. レコーディングお疲れ様です。サッカー TVで観ます 初戦が大事ですよね

  3. こんばんは(*゚ー゚)v

    7月から曲が変わるんですね!
    楽しみだな〜。

    World cupの時間までに仕上がるといいですね(^O^)/

  4. 新曲はどんな曲になるんでしょうか??
    今から楽しみです☆(早く聴きたいなぁ♪)

    ワールドカップは生中継で観たいけれど、今日は風邪をひいて体調が悪いので明日の朝のニュースで観ます。

    絶対勝ってほしい~! ガンバレ日本!!

  5. コメントしたはずが・・・・反映されてないのか・・・2度同じカキコミだったらすみません。m(_ _)m

    22:55~ユニホーム(もりしのサイン入り)きて見たいと思っています。

  6. こんばんは☆ミ
    レコーディングお疲れ様です。

    サッカー、私も見たくて仕事もピアノ練習も頑張りました。観戦のお供にペリエを買いました。

    選手入場の音楽、いつも泣きそうになります。
    皆で応援しましょう!

  7. レコーディングってやはり時間がかかるんですね~~☆

    日本も応援しますが まずは 木根さんを!!
    木根さん 頑張って~~(*`・∀・´*)人

  8. レコーディングご苦労様です。
    四月にアルバムが出て、もう新曲のレコーディングなんですね。
    楽しみにしてます。(^_^)

  9. おぉ新曲ですか!w(°0°)w
    しかもタイアップ第二弾!!
    楽しみにしていますよ(^O^)/

    やはりワールドカップ日本初戦は気になりますよね(`・ω・´)

    レコーディング早く終わるとよいですね☆

  10. わ~・・・お仕事捗りますように(^人^)
    KickOffは23時だけど、その前にご飯食べちゃいたいですもんね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク