[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

渋谷でライブ



今日はめちゃくちゃ暑かった。


今日は渋谷プレジャープレジャーでトーク&ライブです。


ここは109の隣の元映画館。


椅子が気持ち良すぎてみんな寝ちゃいそう。


あと今日はきねぼんの撮影もしました。


本番5分前です!頑張ります!

コメント (12件)

  1. お疲れ様でした
    今渋谷からの帰り道です

    今日の会場は本当に
    椅子が気持ち良くて
    さすがに居眠りはしませんでしたが
    ゆったりまったりライブを楽しめました

  2. ライブお疲れ様でした!
    確かに、今日の会場の椅子は座り心地が良く・・気持ちがゆったりと柔らかく!?落ち着いてて・・いい会場ですよね(^-^)

    次回からぜひこの会場でライブを!

    でも今日は、いつもに増して!?楽しいライブでした!

  3. 渋谷での英美さんとのライブお疲れ様でした。

    英美さんのコーラスや楽器演奏の入ると、いつもの曲に広がりが出ていいですね。
    メドレー、懐かしい曲も沢山で楽しかったです。
    TMからの2曲はファンには嬉しい選曲でした。

    新曲「夢のさき」もライブでは初めてですが、歌詞から情景が浮かぶ優しい曲ですね。

    トークの小室さん伝説話はおかしかったなぁ。

    会場の椅子がふかふかで、ラストまで楽チンでした。

  4. キネさん、英美さん お疲れ様でした!

    最近、ずっと仕事が忙しくて、その分ストレスや悩みも多く気持ちも滅入っていましたが、今日のライブ 本当に楽しくて、明日からのやる気をもらいましたo(^▽^)o

    音楽のみのライブも勿論楽しいですが、笑いの絶えないライブは心も身体もリフレッシュ出来て素晴らしいですね。

    これだからやめられない(^_^;)

    また次のライブも楽しみにしてま〜す!

  5. この週末のわたくしの予定

    16日 木根さん番外篇@渋谷
    17日 フェンスライブ@渋谷
    18日 フェンスライブ@渋谷

    番外篇も10周年という事で
    原点にかえって英美さんとふたりでのステージ
    先週観たひとりだけのステージも楽しかったですが
    やっぱりふたりだと音もトークも広がりますね。
    さらにアンコールでは三人もの素晴らしいゲストも登場して
    頑張って観に来てよかったです!
    …まあ番外篇のチケットが一般発売分なのは察して頂きたい(汗)

    17日昼の江の島音楽祭は
    フェンスのライブに間に合わないと困るので残念ながらパスですが
    その代わり?『中野グラフィティー』をレコーディングしたあのBARへ
    これから繰り出す所存でございます!

  6. ガンバって\(≧▽≦)丿

  7. こんばんは~!
    今日は渋谷でのトーク&ライブお疲れ様です。

    椅子の気持ちよさにお客様寝てませんよね?

    暑さもあったので、水分補給とかこまめにしてくださいねぇ。
    そろそろ関東地方は梅雨明けですか!


    風邪が治りません…

  8. お疲れ様でした(^O^)

    あまりの暑さに、たびたび水分補給(>_<)麦茶を飲んでしのぎました。今日のライブ参加したかったですよ(:_;) 座り心地の良い椅子は眠りたくなりますね(笑)。


    「きねぼん」楽しみにしてます(耳コピーで楽曲をひくのを諦めた)(^∀^●)/

  9. 渋谷でライブなんだね…頑張ってね!!長野はもうすぐ、梅雨明けだよ…ちょっと、遅いけどね…夏はこれから!!水分補給してねーっっ!!また更新してねーっっ!!(⌒〜⌒)

  10. え?そんなにいい椅子なんですか?
    木根さんの子守唄とか、いいですね(笑)
    今日も頑張ってください。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク