[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

原宿ラドンナ1




昨日今日と8月29日日曜日のソロライブのゲストコーナーのリハーサルをやりました。


本番が楽しみです。


なんか結局これと言った夏休みもなく毎日歌ったり弾いたりしてます。


もうこうなったら蝉に負けないくらい声を振り絞って僕も頑張ります!

コメント (7件)

  1. 連日のラドンナのリハーサルお疲れさまでした(^O^)

    ゲストが何方なのか気になりますね(`・ω・´)

    蝉と張り合っている木根さんを想像したら思わず笑ってしまいました(^^)

    そういえば23日から期間限定でマックフルーリーが毎日14時から190円だそうですよ。

    歌ったり弾いたりして疲れた後に甘いものなんて良いのでは?(^-^)

    今日のライブもがんばって下さい(=^▽^=)ノ

  2. お疲れ様です(*^_^*)まだまだ暑いですね。

    のど潰さない程度に、歌い続けて欲しいです☆

  3. ラ・ドンナ行きを迷ってた者ですが、
    行きます!

    ゲストはどなたなんだろう…すっごく楽しみです☆
    こっそり教えてください(苦笑)

    蝉の踏ん張り具合もすごいですが、
    こちらは夕方鈴虫の音が聴こえます。
    今日のどじょう?ライブも暑いと思いますが
    見に行けないですけど…
    がんばってください!!

  4. おはようございます。

    毎日、お疲れ様です。

    私もずっと、仕事頑張ってます。夏休みはありません。

    第1ステージだけですが、ラドンナのライブに行ける事になりました!とっても、楽しみです♪

    今日も暑くなるようです。暑さに負けないで、笑顔で過ごしたいですね。

  5. 先日のフォーク村、スカパーで拝見しましたよ~!
    楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございます!

    暑い日が続きますが、お体には気をつけて下さいね♪
    のどにもお気をつけ下さい♪

  6. お疲れ様です!

    29日のライブ・・夜の部のみに、なんとか(o^_^o) 行けると思うので・・

    いえ・・駆け付けますので!? 楽しみにしてます!(^^)!

  7. 二日間のリハだけでなく、毎日の練習お疲れ様です、

    私もほぼ毎日「Handmade Gallery」聴いてます。

    岸谷さん他女性アーチストに提供した曲、改めて今聴くとまるで新曲な気分です。

    いつものライブでは聴けないようなスペシャルな生演奏と歌、楽しみにしています。

    でも、痛めてる指に負担のない程度にして下さいね。
    私はせめて、かき氷位食べて夏気分を味わおうかな。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク