[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

コーヒーブレイク




台風が近づいているせいか少し風が強くなってきました。



生暖かい風です。



僕はまた来週、再来週の準備をしてます。



ちょっと休憩。



それにしてもこの暑さはいつまで続くのでしょうか?



早くこいこい秋の空。

コメント (17件)

  1. 台風過ぎれば、秋が来ますかね?
    秋が一番好きな季節なので待ち遠しいです…。

    オシャレーな絵柄ですね。

  2. 暑さは10月までも続くようですよ。

    こんばんわ、初めまして
    ここにも初めてきました
    これからも覗きに来ますね

    今日は木根んすべき第一項ですw

    木根さんはTM時代よりカッコよくなられていますね
    目標に『30周年』と書かれていますが、
    僕らファンも30周年にむけて頑張っていますよ!
    FANKSって言葉まだ健在でしょうか
    FANKS共々TM・木根さんを盛り上げて行く所存です

  3. イラスト☆いいですね!

    ブログ=写真を見慣れてるから新鮮ですっ♪

    わたしも秋が待ちどおしくなってきました
    o(^-^)o

  4. 昨日は午後から風が湿ってきましたよね。
    台風の季節になりましたね。
    今日は荒れた天気になりそうですね。
    久しぶりの雨。行動しにくいですが街路樹たちもよろこぶ久々の雨になりそうです・・・。

  5. 今日の強い風は、台風の影響なんですね。
    朝からなぜだか、怖い感じがしてました。

    来週再来週…、私は仕事の書類全部、終わらせてるのかな。
    猛暑がまだ続くにしても、夜はちゃんと眠りたい…。

    木根さんも、お身体に気をつけてくださいね。

  6. まだまだ暑くて体がとろけそうです
    いいかげん 涼しくなってもいいでしょって
    怒りたくなります
    (一体誰にだろ・・・)

    それにしても
    写メかジュールですね

  7. オシャレな絵柄です♪

    ひと息いれて気分転換(^O^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク