[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

ピンクリボンチャリティーコンサート

長い音楽歴の中で殆どない午前中のライブ無事終了しました。


101024_081548

今日ピンクリボンウォークに参加した皆さん約1,400名、



また運営委員広瀬さんを始め



病院関係者の皆様には大変お世話になりました。



これでまた多くの人の検診意識が高まれば



本当に素晴らしいことですね!



また会場にはTMG中村会長、中村理事長、



参議議員の三原じゅん子さんを始め



杏さゆりさん、中村シオンさん、菊浦啓子さんと



沢山の女優さんも参加されてました。



101024_103630


松本英子さん!今井千尋さん!



スタッフの皆さんもお疲れ様でした!

コメント (15件)

  1. ピンクリボンウォークIN戸田市のイベントでのチャリティーコンサートお疲れ様でございました。参加者1400人の記憶に残る最高のコンサートでした。

    ピンクリボン運動を展開し検診を受けるきっかけのお手伝いができればと今年もこのウォークが開催されました。尊い女性の命を救うこのイベントに木根さまが共感して頂き、音楽を通して参加者に「きっかけ」の後押しして下さった貢献に心より感謝申し上げます。

    平成17年度埼玉県は乳がん検診率は全国最下位でした。このように木根さまたちのお力でピンクリボンが埼玉に広まりつつあります。

    今後も是非ピンクリボン運動に素敵な音色で後押しして下さい!木根さんの音楽でたくさんの女性の命が救われます。

    有り難うございました。


    お手伝いをして

  2. 今日、検診に来てみました。これから診察なんで、ドキドキですが、愛する人の為と自分の為ですものね☆

    がんばりま〜す☆

  3. こんばんわ、木根さん。

    今日は宇都宮隆さんの誕生日ですね!
    皆、年をとっていきますが
    木根さん達が残した曲達は年を経ても色褪せません。

    とにかく、遠巻きながら宇都宮隆さんの誕生日を祝っています~

    よろしく伝えてくださいw

  4. 午前様ライブお疲れ様でした。

    さて、今日25日は、リズムレッド発売20周年ですね(`∇´ゞ

    僕は、木根さんのREASONLESSを聴きながら今週もがんばります(⌒〜⌒)

  5. 木根さん、午前のライブお疲れ様でした

    会場が近かったので、凄く行きたかったんですが、どうしても都合がつきませんでした。

    ピンクリボン運動、広がってほしいです

    木根さん、また戸田・川口に歌いに来て下さいね

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク