[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

子供たち。




今日は二回目のミュージカルダンスレッスン。




僕は殆ど無いんだけど、通してずっと見てました。




子供達が一生懸命頑張ってるのを見て頑張らなきゃって思いました。




主演の石井さんが富士山青木樹海での2時間ドラマの収録終え駆け付けて来ました。




頑張らなきゃって思いました。




とりあえず歌覚えよう!

コメント (12件)

  1. パパが休みなら子供連れて見に行きたいなぁパパ(年内は無理かな)だって(残念)お体に気をつけて頑張って下さいね

  2. 子供たちの真っすぐに頑張る姿、素晴らしいですね♪
    頑張らなきゃってホント、思いますよね。
    今から舞台楽しみです☆彡

  3. レッスンお疲れ様です。

    木根さんなら、どんなダンスもこなせると信じてます。
    だって、TMのステージで宇都宮さんと一緒に踊ってたじゃないですか^^

    それより、歌詞と発声の方が…^^

    本番では、
    「腹から声出せぃ!!」
    と福島さんもツッコメないですからね^^


    ジングルシートは開始10分もしないうちに完売したみたいで
    取ることができませんでした(T_T)
    一般席が取れるのを願うばかりです。。。

    冗談を言ってしまいましたが^^
    ガンバって下さいね! 

    大丈夫、木根さんなら 必ずうまくいきます!
    大丈夫、僕なら 祈り続けます!
    (世間では、こういうのをパクリと呼びます)

  4. ダンスレッスンですか。本格的なんですね。
    木根さんのダンス、可愛いくて好きですよ〜。
    レッスン頑張って下さいねo(^-^)o

  5. 今度のミュージカルは、思いのほかたくさんの人が出演するんですね。
    クリスマスらしい、あたたかな雰囲気の舞台を想像してます。
    12月は何かと忙しいですが、ぜひ観に行きたいです♪

  6. お疲れさまです。
    今回の舞台は行かれる事になって、久しぶりに木根さんに会えるのが今から楽しみです。

  7. 10月の終わりに、市役所の担当者に…きつい言葉を言われしまって、自分自身の病気が…出た。パニック障害…自分を精神的に追い込んだ。担当者が…メールしたらいけないって、言ったから…今は、大事。もうこの話は無し!!話を変えるけど…来年に、「アニソンビックスリーin松本!!」えー、僕が尊敬してる…憧れて居る人。堀江美都子さん、水木一郎さん、影山さん達!!チケットも…松本文化会館の担当者が、特別にいい席を…二枚、取り置きしてくれましたー!!夢みたいだ!!前も長野県須坂市に来ましたが…チケット完売だったけ。母親と来年の1月22日…楽しんで来るよ!!また更新してね!!ありがとう!!

  8. 木根さんが今年再びお芝居に、しかも初のミュージカルの舞台に…と知った時は、ビックリしました。


    そして勿論音楽も担当するんですよね。

    沢山の子供達と一緒の舞台のリハーサルはきっと、新鮮な気持ちになったり、発見があったり元気をもらったり。

    木根さんにとって、新しい体験以上の素敵な感動を与えてくれると思います。

    そしてそれはきっと観てるお客さんにも伝わり、今度は私達が感動する。


    そんなドキドキする空想。
    これから覚えなきゃいけない事いっぱいな木根さん、応援しています。


    私も今抱えてるものに負けないように頑張らなきゃ。

  9. お疲れ様です!

    木根さんがダンス、踊る!?(*^.^*)

    楽しみです・・

    て・・チケット取れてるのでしょうか?
    (4日に判るので)

    ダンスレッスン大変でしょうが・・頑張って下さいねo(^o^)o

  10. 人の頑張る姿は、いいエネルギーを貰える気がしますo(^-^)o

    頑張れ木根さん。
    頑張れ子供達☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク