[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

ちょい風邪?

101109_102520



昨日から喉が痛くて熱は無いんだけど




大事をとって駅前のクリニックに来ました。



101109_102556



混んでたんで受付だけすましてミスドでお茶。



101109_103806



カフェオレ。




お代わり自由。




結構美味しい。




今週の日曜日は大阪美原でライブ。




しっかり体調整えなくては。

コメント (16件)

  1. 喉、お大事に。

    ミスドのカフェオレ、先週飲んだばかりです。
    初めておかわりしてみました。
    おかわり自由なのは以前から知っていましたが
    なかなか言う勇気が無かったんですよね…(^^;)

  2. 木根さん、お風邪だったんですね。
    先日も体調が悪かったからお水をたくさん飲まれてたんですね。。。
    そんな中、素敵な歌声をありがとうございました。

    体調整えてライブ頑張ってください☆

  3. お大事にして下さい

    みんな日頃いろいろありますが
    アコーステックな[春を待つ]の曲を
    YouTubeより励まされてしまいました

    暦は冬ですが

  4. こんばんわ 木根さん。

    いけませんね、風邪気味・・・
    大事にしてください。。。

    今は自分の会社でも、しょうが湯が飛び交っていますw
    法外な高値で取引されています~(笑)
    って笑い事でなくて、咽喉からくる風邪もありますから
    体をいたわってください。

    今日はどの曲の気分かな~と思ってCDラックの前に
    たたずんでかれこれ20分近く経ちます。
    ははは・・・

  5. 一日も早い回復をお祈りします。
    お大事に。

  6. 木根さん大丈夫ですか?
    心配です。毎日忙しいですもんね。

    早く良くなりますように・・・。

    風邪がはやっていますので、お大事にしてくださいね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク