[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

早朝生ラジオ

朝早起きは苦手だけど頑張って起きてみました。

起きたての街を通り抜けて地元立川へ。

吐く息は白く、空は青く寒いけど気持ちのいい朝。

今日は以前番組をやらせて頂いていたFM立川の生放送にゲストで出してもらい沢山曲もかけて頂きました。

パーソナリティーの川久保さんとのおしゃべりも楽しくあっと言う間でした。

午後からはミュージカルのリハーサル。

イブの夜のチケットはまだあるみたいです。

皆さん!是非一緒に過ごしましょう!

img_2792

img_1447

コメント (6件)

  1. 木根さん、こんにちは!

    朝のお散歩いいですね、きれいな冷たい空気に触れると眠気も飛んで気分もシャキっとして、今日1日頑張るぞー!!って気分になりますよね^^

    ラジオ出演&ミュージカルのリハーサルお疲れ様でした!!

    またまたブログの写真の木根さんの笑顔にキュンキュンしてしまった私でした。。。

  2. 朝早くからお疲れ様でした!

    残念ながらラジオは聴けませんでしたが(>_<。)


    ミュージカルお稽古は順調ですか・・

    頑張って下さいね・・楽しみにしています(^-^)

  3. 通勤途中でちょっと頑張ってみましたが
    立川の空は遠く
    無理でした・・・・
    どっちにしてもお仕事が始まってしまうので
    全部は無理だったんですけど・・・
    挑戦した分 ちょっぴり残念でした

    来週はいよいよミュージカルですね
    行きますね~

  4. 早朝の生ラジオお疲れ様でした。

    以前ライブでご一緒だった川久保さんの番組という事で、話も弾んでましたね。
    途中から川久保さんも笑ってしまう位、お稽古の話他楽しかったですよ。

    朝早くからの稽古まで長い一日は疲れも違うはず。

    いよいよ5日後は本番。


    ドキドキしながら木根さんのミュージカル初挑戦、見守ってます。

    晴れた景色他写真も嬉しいです。ありがとうございました。

  5. ラジオ出演とミュージカルのリハーサル、お疲れ様です。
    ラジオは聴けなくて残念でした。

    寒い季節は朝起きるのがつらいけど、すがすがしい気持ちになれたら、いいですよね。

    ミュージカルは、仕上げの時期ですね。木根さんを始め、ご出演の皆さん、舞台でそれぞれどんな光を放つのでしょうか。

    どうぞ、お体に気をつけてくださ〜い。

  6. いよいよ…12月も、わずかだね。で…12月24日は、マイケルジャクソンのドキュメンタリー映画放送!!なんと!!4時間スペシャルだよー!!凄くないかい。見るけどね。ミュージカルも、頑張ってね!!また更新してね!!ありがとう!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク