[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

学園天国。



古くからの友人でとっても声の良いシンガー、ミュウさんの紹介でフィンガー5のアキラさんのラジオに出演してきました。




とっても聞き上手で沢山話してしまいました。




編集大変かも。




でも楽しかったです。




僕の前があべしずえさんでした。




久しぶりにお会いしました。




とてもパワフルでお元気そうでした。




昭和生まれはみんな元気です。




僕も頑張ろう!




詳しくはまた後日アップしますね。



コメント (11件)

  1. AKIRAさんとのトーク聞きたかったな。昔話は尽きなかったでしょう。彼らはジャスト自分たちのアイドルでサブバックも彼らのマーク入りで、当時は、マジソンスクエアバックが欲しかったけど、今となればあの時のバック持っていたほうが目だって楽しかったかも。妙子ちゃんも,いいママしてそうだし、楽しい青春時代だったな。木根さん、舞台の具合はいかがですか?楽しみにしてます。

  2. こんにちは、木根さん。
    今日は晴れてるのに寒くて春が待ち遠しくてたまりませんね。

    今、母の見舞いで病院にきていますが
    病室からは空しか見えなくて少し寂しいです。

    いっそ、雪でも降れば楽しいのに…笑

  3. こんにちは、木根さん。
    今日は晴れてるのに寒くて春が待ち遠しくてたまりませんね。

    今、母の見舞いで病院にきていますが

  4. フィンガー5の晃君!!
    懐かしいです。。。
    リアルに拝見していた時期があります。お友達と一緒に見に行ってました。
    “個人授業”懐かしい〜♪
    木根ちゃんもリアル時代ですよねっ!!

    時の流れを感じますねっ〜(*^_^*)

    何気にサングラス姿の晃君がウツに見えるのは私だけでしょうかね…(^_^;)

  5. 桜の開花も待ち遠しいですね!書店で買ったとみた木根本を貸してもらい読んでいます

  6. ほんと 昭和ってパワフル良かったな~

    今も輝いてる方を見ると楽しくなりました☆

  7. ラジオのお仕事、楽しくできて良かったですね♪

    この頃、私は仕事が忙しくなって大変です。忙しくても、楽しく仕事したいのですが…。

    大人になったアキラさん、以前テレビに出られた時、優しそうな方とお見受けしました。ラジオ番組、聴けたらいいな。

  8. フィンガー5は、知ってる。今で言えば…SMAPと同じぐらいじゃあ無いかな?凄い人気だったけど…解散してしまい。昭和の曲が一番、いいよね!!平成の曲なんて…分からないし。木根くんの時代は、サウンド.グループだよね?自分の時代は、J-POP。懐かしいな…(*^o^*)また更新してね!!

  9. ラジオ収録お疲れ様でした。
    フィンガー5のあきらさんの番組、お名前聞いてビックリでした。


    私も昔あこがれてた時がありました。
    友達とフィンガー5の歌をパートを決めて歌ったり踊ったり…。

    そんな当時大人気のあきらさんと沢山話せたなんて、いいですね。


    あべ静江さんとのツーショットもいい感じ。

    あきらさんも昔のままの大きなメガネ、今でも似合いますね。


    笑顔が素敵な貴重なスリーショットありがとうございました。

  10. お疲れ様でした。

    フィンガー5の晃くんですか・・懐かしいですね(*^_^*)


    リアルタイムにフィンガー5見てた・聞いてたなぁ〜(o^_^o)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク