[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

「劇」楽屋にて。



今日は昼夜二回公演。



昼公演の本番前の一時。


渋谷さん、はるな、三郎太、万次郎、まる。



外は雨上がりの曇り空。


もうすぐ開場。



今日も元気に一生懸命頑張ります!

コメント (5件)

  1. お疲れさまです。雨上がりの上野公園は桜がもう散り始めてしまいました。
    動物園のパンダたちはマイペースに笹をお客さんに向かって食べている姿を見せてくれていました。

    木根さんわんちゃんとの仲良さそうな写真がステキです。
    今日は2回公演なんですね。
    体調気をつけてくださいね。

  2. 木根さん、お芝居頑張ってくださいね〜(^O^)千秋楽までお体に気をつけて、舞台を観た皆さんに、元気とパワーをお届けください。遠くより応援しています。

  3. お疲れ様です。

    元気と笑顔を皆さんへ・・

    頑張って下さいね(^o^)

  4. 連日の舞台お疲れ様です。

    今日はこのお芝居初めての二回公演ですね。

    体力キープ出来るかな。
    子役さんはいつも元気いっぱいですね。

    犬のマルちゃんとはお散歩以来親交深まりましたか?

    彼は舞台でも堂々と静かに演じてますよね。


    木根さんのパパ役にはもう慣れましたが、今までのパパ役で一番弾けたキャラクターでしょうか?

    なかなか見られない木根さんの複雑な演技を楽しめます。

    渋谷さんのサービスタイムも盛り上がりますね。


    まだまだ明日も二回公演、皆さんと息を合わせて、楽しみながら続けて下さいね。

  5. 長野も雨…母兄の引っ越し日が、14〜15日。油断出来ずに居る。犬のまるちゃんは…かわいいねー!!僕自身から、食事を変えてから。いい方向になってるけど…他の食べ物が、美味しく無いんだ。ヤバいかな?ヨーグルト&カロリーメイトが…メチャクチャにうまし!!なんだよね…拒食症状態になって来たか?今日は、寒いから…身体には、気をつけてね!!また更新…待ってるよ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク