[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

今年最後のブログ。

今日は昼間から事務所で、キネマサオの打ち合わせでした。


馬鹿馬鹿しいことを一生懸命がテーマです。


その後、長いミーティングがあって今、全て終了しました。


そうです。


2011年の仕事納めです。


この一年いろいろありました。


本当に大変な中、スタッフを始め、僕のことに関わってくれた全ての人達。


そして、いつも近くで遠くで応援してくれている皆様に、心から感謝します。


ありがとうございました!


そして良いお年をお迎え下さい。[晴れ]


111230_213638.jpg

コメント (14件)

  1. 手にしているのは美里ちゃんのCDですね(^−^)

    ライブに芝居にイベントに…と
    今年一年間お疲れ様でした。
    年明け早々に音楽連鎖がありますが
    お正月くらいは、ゆっくり休んでください。

    それでは、よいお年を(^▽^)ノ

  2. 一年間お疲れ様でした。
    良いお年をお迎えくださいませ。
    TMでのご活躍も宜しくお願いいたします。

  3. 今年一年間、お疲れ様
    また2012年もいろんな曲、楽しみにしています。(o^-^)

  4. 今年一年お疲れさまでしたー。

    UST放送があったのでちょこちょこ姿は拝見できましたが、来年は地方でもライブしてくださいね!

    木根さんも良い年を!

  5. 今年一年本当にお疲れさまでした(^O^)/

    木根さんが来年またどんな新しいことに挑戦されるのか楽しみにしています。

    まずは年明け早々のコラボライブですね。

    キネマサオ気になります(^^)

    来年も素敵な一年になりますように☆彡*:・゚

    木根さんもよいお年をお迎えください!(-^▽^-)ノシ

  6. 早いもので、今年も後1日となり・・




    いろいろな事があった一年でしたが・・

    本当にお疲れ様でした
    o(^o^)o

    また、来年も木根さんが元気いっぱい! ライブに、イベントに、舞台に(あるのかな?(*^.^*))と活躍されるのを楽しみにしています!

    また来年宜しくお願いします(^-^)v

  7. 木根さんのあったかい歌声に感謝しますm(__)m

    本当にありがとうございます(^-^)

    涙で聴いた時ほど、木根さんの温かさが滲んだ時はなかったです。

    こんなにあったかい歌声はないって(*^_^*)



    来年も木根さんにとって

    可能性を開く1年でありますよう祈ってます(^-^)

  8. 今年もお疲れ様でした。

    1月の会員限定ライブに始まりましたが、世の中も私自身にもいろんな事があり、ずっと昔の事みたいに感じます。

    4月の舞台、5月のライブ、9月のミュージカル&ライブ、そして12月のライブと、折折にステージから木根さんが支えてくれました。
    ありがとうございました。

    来年もなるべく早い機会に、そして出来るだけたくさん、ステージにいらっしゃる木根さんにお目にかかりたいです!

    寒い日が続きますが、お体に気をつけて、どうぞ、良いお年をお迎えください♪

  9. 木根さん、今年一年お疲れ様でした!いつも前を見て新しい事に挑戦している姿、とても素敵で見習わなければといつも思います。来年も素晴らしい一年になるようお祈りしています。いつもパワーをいただきありがとうございます。良いお年をお迎えください(^0^)/

  10. 今年の仕事納め、一年間本当にお疲れ様でした。


    今年は木根さんもよりFCの色々に関わって、手作り感覚で運営していただいているトリムも、モバイルサイトが出来たり、木根犬グッズが増えたり。

    今年は木根さんと私達の距離が今まで以上に近づいた気がします。

    年頭の新宿のライブから、春先の坂上さんの舞台、初トークショー、UST放送を取り入れたえりさん他とのコラボライブや音楽連鎖。

    南青山マンダラでのBirthdayに合わせたライブで、みんなでお祝いしたり。


    初試みのマイク無しのホールライブは、木根さんの思いと20周年の積み重ねの集大成のライブでしたね。


    今年二度目の大変な舞台もこなし、夢のようなイブのコラボライブまで。

    どれも思い出に刻まれる素敵なものでした。

    木根さんと関わった全てのアーチストさん、スタッフの皆さんと関係者の方々に感謝しています。

    3月の震災を通って、悩み考えながら取り組んで来た事も忘れずに、これからも木根さんと一緒に考え、出来る事を続けていきたいとも思います。

    年明けすぐにイベントがあるので準備に大変でしょうが、よいお年をお迎え下さい。

    木根さんと私達の新しい年も、また楽しく沢山の時間を一緒に過ごせますように。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク