[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

寒いね。

寒いのに髪切ってしまいました。







とは言っても坊主じゃないよ。





今までずーっと長かったから、少しすーすーする。





それにしても寒い日が続きます。





皆さんも体調を壊さないようにね。





僕は今日も1日打ち合わせ。





決めること有りすぎ。





まあ20周年だからしょうがないか。





頑張ります。

コメント (14件)

  1. ほんと寒い日が続きますね(*_*)

    少し日が長くなって来たのを感じます。着々と春が近づいてるョ☆


    木根さんのイベント!!
    い〜なぁ〜!!
    私も昔みたいに、3人に会いに行きたいなぁー!!

    遠いから中々行けませんが…( -_-)ゴメンネ


    色々決めなきゃならない木根さんみたいに、
    今年は私も前に進みたい☆

    あ!首元冷やさないようにネ!!(^^)

  2. 会報50冊、何より,木根さんソロ20周年、あっという間ですね。個人的なこと、思うとここ少し、辛い事があって図書館のPCだけで新しい木根さんの出来事や、グッズ、でも、被災された方や、ああ、我侭止まらない。木根さんに会わす顔が無いです。代官山も気持ち半分blueです。又51冊目で出るかも。御免なさい。素直にお祝いしなくてはいけないのに。顔あげて頑張ります。

  3. 木根さん、こんばんわ。。。

    20周年おめでとうございます!!

    髪型ちょっと見えにくいかなぁ~
    次回アップ写真求む!!

  4. 写真が小さくて、どのくらい髪を切ったのか、わかりませんが、寒い日が続いているので、風邪をひかないよう気を付けてくださいね
    今日は、当選したと、木根さんから「誕生日おめでとう」の電話がもらえて、感激です。ありがとうございました

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク