[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

ようやくiPhone 。

結局、時代には勝てずに渋々購入しました。









今まで、何だかんだマックのノートパソコンを持ち歩いてましたが、





限界が来ました。





これで、タイムラグを作らず仕事できますね。





なんちゃって。





まだ全然使いこなせてません。





なんかこのままだと、一年以上かかりそう。





でも頑張るか。





TMも始まるし。





二人ともiPhoneだし。





なんていいながらまだドコモの折り畳みの携帯は持っとこ。

コメント (17件)

  1. 機械は【慣れ】です。
    いじって頑張って覚えて下さい。( -_-)o
    時期に慣れますってw( ̄。 ̄;)

  2. 私もスマホ愛用者です。すぐに慣れますよ~。
    そして慣れると便利すぎて手放せなくなります。
    ウツさんもスマホ利用者とは意外だ~。
    新しい物好きの小室先生は納得ですw

  3. 木根さんのデジタル化は、失礼ながら驚きです!
    次はiPadですかね(笑)

    >二人ともiPhoneだし。
    ウツさん、いつの間にiPhoneにしたのでしょう!?
    Androidでつぶやいてるけれどなー。

  4. 渋々なんですね(笑)

    シンセからiPhoneへ…そのうち、iPadも加わって
    手の平で曲作っちゃう時代が来るのかも?^-^

  5. こんばんは、木根さん。
    いいなぁ、きっかけは何であれiPhoneデビューされたんですね。私はまだスマホとiPhoneで悩んでいます。ぜひ、その後の使った感想も教えてくださいね。

  6. いいですね〜。
    私はこういうのに疎いので、手にする日が来るのかどうか…。
    相談できる人がいるといいんですけどね。

    早く使いこなせるようになっていただいて、いいところ楽しいところを、教えてくださらないかなぁ。。。

  7. 写っている手は木根さんの手ですか?
    ふふ、なんか可愛くみえます^^

  8. こんばんは。

    やっぱりiPhoneはお仕事には便利ですよね。

    これで他のお二人のやり取りも便利ですね。

    周りもみんな携帯からiPhoneへ。置いてきぼりで寂しいですが、私は携帯でまだまだ頑張ります。
    もしかしたら一生かな。


    ただ木根さんのサイトは、これからも携帯から見れるようにして頂ければ。


    他の二人にも教わりながら、ゆっくりでもきっと使いこなせるようになりますよ。

    追加での渋谷のイベント出演決まったんですね。
    どんなものなのか気になっています。

    慣れない場所とアーティストの方々とそのファンの人がいるイベント、緊張しそうですね。
    当日応援していますね。


    木根さんがiPhoneを使いこなしてる姿はまだ想像つきませんが、楽しんで下さいね。

    携帯はそのまま持っててくれると嬉しいです。
    要らないやってなったら、何だかちょっと悲しいです。

    今日は雪もちらつく中、お疲れ様でした。

    モバイルサイトの写真の秘密報告、解禁を待ってますね。

  9. 変わってないね(笑)
    そう言うとこは
    昔からお兄ちゃん機械音痴だったもんね(笑)
    でもそれがお兄ちゃんだから皆大好きなんだと思うわ!!

  10. そうやって電脳化していってしまうのね。しくしく。

    冗談はさておき、iPhoneデビューおめでとうございます。

    FBとか始めるならその方が良いかもですねー。

    ネットのおかげで時間や距離という障害が昔よりも少なくなったように思うので、がんばって使いこなしてくださいね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク