[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

台場にて

友達のリサイタルに行ったら



入口で阿部薫さんが出迎えてくれた。



楽屋に行ったら大ちゃんやヒロもいて



深キョンもハルカリのゆかりさんもいて賑やかだった。



ショーは野村のよっちゃんも参加してくれてご機嫌だった。



終わってまた楽屋に戻ったら寺脇くんがいて



一緒に電気バイク?に乗ってハイチーズ。







帰りはレインボーブリッジを越えてから東京タワーを見上げて見た。







まだまだ浅草には負けないぞって言ってた。



皆様。お疲れさま。

コメント (10件)

  1. 木根さんこんにちは。

    14日は友人のリサイタル行きましたよ。

    木根さんの20周年ライブも行きます。インターネットライブも見ます。大大大大大期待しています!!!!!!!

  2. 賑やかで、楽しそうな空気が伝わって来ますよ♪

    更新&写真ありがとうごさいますッ♪(^^)



    私、今だに東京タワーもスカイツリーも未経験です。でも、行くなら東京タワーへ1番に行きたい!!(^O^)/

  3. お友達のコンサート、会場が暗くなってから入場される木根さんのお姿を一階から拝見しました(^-^)
    同じ空間を共有出来て、嬉しい限りでした!
    濃いサングラスの、”オフィシャルTMの木根さん”のお姿だったのでファンに配慮してくださってるんだなぁとじーんとするとともにステージ見づらくないかなぁと余計な心配をしてしまいました(笑)

  4. 木根サンこんばんにゃ!!
    まさか今日のlive見に来てたとは…ビックリ☆あ〜だったらチョコッとだけでもステージに出てきて欲しかったなぁ〜(…なんてな?(笑)
    20周年に相応しくとても楽しくて素敵なliveでしたね。
    木根サンの20周年liveも楽しくて素敵なliveになります様に(・∀・)

    P.S. liveが始まるチョット前にカメラ持ったべーあんさん見ましたよ

  5. お疲れ様です。
    木根さん、今日のutsuさんのzeppいらしてらしたのですね(^O^)
    しかし今日のゲストのよっちゃんはサプライズでしたが楽屋裏も豪華な面々だったのですね。
    とても楽しい夜でした。
    そして木根さんのLiveも楽しみにしていますね。

  6. Yike bike ですね!ウツさんもお気に入りです。次のTMで3人が乗って登場してみてはいかがですか?(^_^)

  7. お友達のリサイタルへ、行ったら…木根っちの知り合いの方々に、お逢い出来て。良かったですね!!(^o^)

  8. 楽しそうな様子をありがとうございます

    電気バイクは乗れましたか?

    いろんな人が見に来てくれていたんですね!楽屋楽しそうですね^^

  9. こんばんは♪

    今日宇都宮さんのZepp Tokyoでのライブに行ったら、木根さんも観にいらしてたようですね。

    幼なじみの20周年記念ライブを観られてお祝い出来たかな。
    私も同じライブを体感出来て嬉しかったです。

    木根さんの提供曲も選曲に入っていて嬉しかったな。
    ライブを見ていると、木根さんも宇都宮さんも今も元気に、そしてまだまだ歌い続けていてくれる事に幸せや感謝を感じます。

    ライブで登場したバイク、乗り心地いかがでしたか?木根さんも乗って走らせてみたかな。

    寺脇さんと一緒の写真ありがとうございます♪

    浅倉さん他お仲間みんなで、またいつか共演もして欲しいですね。

    木根さんもこれからまた生ラジオ、インターネットライブ、イベントと予定が盛り沢山ですね。

    次に会える機会と、まずは明日の出演テレビ番組を楽しみにしていますね。

  10. 友達のライブはどうでしたか?

    ロックしてたんだろうなあ(^O^)

    楽屋が賑やかそうですね、いいなあーo(^-^)o

    東京タワーの
    ライトアップがキレイですね☆
    このアングル好きですよ(・∀・)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク