[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

お礼

今日56歳を迎えました。

全く実感はありませんが、

体に気をつけて、日々精進してまいります!

本当に本当に

沢山のメッセージをありがとうございました!

また明日からの大きな勇気になります。

また、『RESET』のMVもアップしました。

今の僕の思いが

一人でも多くの人に伝われば幸いです。

Single CDもリリースされます。

いよいよの思いでツアーに向かって頑張りますね。



追伸

そう言えば、HOT LEGSのイベントお疲れ様でした!



来てくれた人も、

遠くで応援してくれた人も

ありがとうございました!

いろんな思いがありますが、

サッカーも一度リセットします。

本当に感謝の一言です。

さあ、いっぱい練習しなくっちゃ!

コメント (21件)

  1. 木根さん♪
    おめでとうございます☆

    木根さんから、ワクワクや元気や笑いや力をもらい、癒されたり、感動したり。。。沢山の感謝の気持ちで、いっぱいです。


    数年前の自分を思えば、段々と元気になってるのを実感してます。


    気軽に覗けて♪
    気軽に書き込める♪
    この場所が、私にとって転機だった感じします。
    本当に木根さん、ありがとう。

    まだまだ私も頑張らなくちゃ!
    私も歳を実感しづらいけど、ガタ来てる歳だなぁ(^^;)

    ソロツアー。。。去年のシークレット思い出します。曲聴いて、ずっとウルウルしてました(;_;)

    ずっと応援してます!どうぞ無理しませんように…。お体ご慈愛下さいネ(^_^)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク