[gtranslate]

冷たいんだからっ


こんばんわ〜♡


今日は、お天気がよくて

お散歩をしながら

ランチをいただきました!


日頃からお世話になっている

師匠!



20150313-224233.jpg


本日も本当にありがとうございます!



私は、師匠にいいご報告をする為にも。

SIRの人気投票で

一位になれる様に精進します!




そして、皆様に成長した姿を見ていただけるように。

魅せるステージが出来る様に

試行錯誤しますっ!



今日のレッスンと、センターへの意気込みも語らせていただきました!

SIRブログ★



みてくださると嬉しいです!



少しでも、想いが皆様に

届きますように…>_<♡







そして、私のスケジュールを

手書きで書いてみましたぁ♡!

20150313-224530.jpg


…ん??

わかりにくいって??(笑)



そんなあなたへ…♡



★14日WEST END店様

9時〜11時★銀玉サーキット★

人気投票あります!


ショールーム配信21:30〜






★15日レイトギャップ平和島店様

10時〜14時で銀玉実践!

ライブあります♪


人気投票あります♪






★19日新橋TOPS店様18時〜21時で実践♪




★21日メトロ清見台店様で銀玉実践♪

人気投票あります♪







★22日Girls Bombライブ★


アビバ綱島樽町店様で15時〜18時で銀玉実践♪

人気投票あります♪







★27日神田ジャンボ店様でニコ生放送★


17時〜21時で人気投票あります♪







★28日アビバ関内店様

14時〜17時で銀玉実践♪


人気投票あります♪




 

★30日サリエル生誕祭★





詳細らこちらー!








今日も一日スッピンで過ごしていました(o^^o)

20150313-224826.jpg



そしたらね、罰があたったよぉ…っ




お風呂入ろうと思って

湯船に入ったら、、、





お水でした。。。





ちーんっ。(;_;)。



レッスンで体を使ったから

ゆっくり入りたかったのになぁ( ;  ; )






明日はお化粧しますっ!



朝、早起きです!




でも、皆様のリプをみていたら

毎日頑張っているんだなぁ〜♡と

改めて思って尊敬したよ>_<♡








そんなあなたへ…♡




20150313-225128.jpg


今日の夜ご飯に作った

チャーハンをプレゼント♡

(笑)



今日もお疲れさまでした(*^^*)


明日も一緒にがんばろうね♡




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/