[gtranslate]

ショールーム★

こんばんわ★


今日は、ショールーム配信をさせていただきましたっ!



20150327-021929.jpg


ショールーム配信をみてくださった

みなさま♡


本当にありがとうございますっ!!



今回は、合計で3時間の配信をさせていただきました(≧∇≦)♡

芸人さんの「てぶくろ」さんの

海さんと林田さん★

小滝さんもきてくださって

本当に盛り上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


途中でのミニコントが始まったり

そのミニコントに皆様ものってくださって

本当にありがとうございました!


20150327-022604.jpg

コンピューターを打つのは

まだ不慣れですが…>_<。


皆様が温かくショールーム配信を見守ってくださって♡

20150327-022651.jpg



本当に感謝をしています!

20150327-022721.jpg


この写真は

みんなで、元気まりまりっ!の

セリフを打っていたり♡


20150327-022806.jpg


皆様の、コメントやお星様★

20150327-022835.jpg

ギフトなども♡


とにかく、皆様との時間の

一つ一つが

私の心のアルバムに入っていくんです♡


20150327-025253.jpg


この写メはね★


全部、一緒の様にみえても

本当は違うんだよ(o^^o)

20150327-025343.jpg


みてくださっている方も♡

20150327-025403.jpg

コメントを書いてくださっている方も♡

20150327-025437.jpg

お星様を流してくださっている方も♡

20150327-025528.jpg 

ギフトを送ってくださっている方も♡

20150327-025554.jpg


みんな、みんな違うの。★

20150327-025642.jpg


ショールームみてたよ〜!って方は

探してみてほしいなぁ♡


いっぱい目立ったよぉ!って方も♡

20150327-025742.jpg


一個、一個が全て違うの(((o(*゚▽゚*)o)))

20150327-025847.jpg

 どれかを選ぶことなんて

出来ないから★


20150327-025922.jpg

撮らせていただいたのは

全て貼りますo(^▽^)o

20150327-025955.jpg


ショールーム配信をみてくださった

全ての皆様に♡


20150327-030020.jpg


ありがとうございます!と

感謝の気持ちを込めて…♡

20150327-030047.jpg


一人一人に伝えたい!!!

20150327-030129.jpg


SIRの人気投票だけの

気持ちではないくらいに。。。

20150327-030156.jpg


ショールーム配信が楽しくなっています!

20150327-030227.jpg



まだ!まだ!

やり足りない感じがするなぁ〜(^ω^)


20150327-030343.jpg



今日の、クマちゃんの大行進には

本当は、みている皆様の優しさとノリの良さにも驚きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20150327-030428.jpg


すっごく楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当にありがとうございました!




ショールーム配信中に

みんなにうるさぁ〜い!と言われた方が…笑

20150327-030559.jpg


まぁ★冗談は、さておき(*^^*)



今日も、夢をまた、一歩近づけてくださって♡

本当にありがとうございます!



次は、土曜日の21:00〜7÷です★

ぜひみてほしいなぁ♡






そしね!

明日は神田ジャンボ店様で生放送です★


17:30〜21:00まで♡


一緒に打ったりできちゃいますo(^▽^)o


人気投票も21時〜のチェキ会のあとに

あります♥️


ぜひともよろしくお願い致します!




明日も元気まりまりっ!



20150327-031026.jpg







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/