[gtranslate]

デート♡


こんばんわ〜♡


今日は、レッスンでした(*^^*)



すっぴんでいっちゃった〜( ^ω^ )



20150312-234723.jpg  


らくちん〜っ^ ^♡



レッスンに早めにいって

パチンコとスロットのお勉強をしたの(*^◯^*)


覚えることがたくさんあって

頭がパンパンだけども…っっ(´・_・`)♡



覚えることがあることは

嬉しいことだっ(((o(*゚▽゚*)o)))




そのあとには、お部屋のお掃除をしたり♡

水周りもピカピカにしたよっ*\(^o^)/*





そーしてっ♡


おデートをしてきましたっo(^▽^)o



デートの相手は…





みーーちゃーーぁっ(o^^o)♡


20150312-235421.jpg


もんじゃ焼きを食べたよん★



みちゃは、もんじゃ焼きを作るのが得意らしい♡

20150312-235506.jpg


上手だったな〜んっ^ ^★





そのあとは、二人とも大好きなスタバへ♡

20150312-235607.jpg

今は、コーヒークリームがのってるのがあって♡

これが、1番だぁぁいすきなの(o^^o)


最後のスタバカードを大切に使わせていただきました♡




卒業しても★

一緒にご飯にいったり( ^ω^ )


お仕事の話をしたり♡


相談をしたり♡



みちゃ離れできませんっ!!♡笑




みんなもそうでしょ??



これからも一緒に頑張っていきたいなぁ*\(^o^)/*







あっ★


みてみてっo(^▽^)o



私の大好きグッズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20150313-000127.jpg


ベッキーさんとスルースキルズさん★


明日もレッスンだから

みんなに会えるの楽しみだなぁ*\(^o^)/*


これ持っていこぉ〜っと( ^ω^ )




今日もありがとうございました(*^^*)



早めに眠ろうと思ってたのに…

気づいたらこんな時間…(´・_・`)



みんなもお疲れさまでした♡


おやすみなさいっ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 同期の絆っていいね^ ^
    とりあえず14日の来店行くんでよろしく!

  2. 勉強とレッスン、お疲れ様♪( ´▽`)
    いろいろ、覚えることがあって大変だね(*^^*)

    そのあとのデートいいなぁ〜(≧∇≦)
    今度、お願いします(//∇//)

    人気投票や銀サーも中盤に入ったけど、身体には気を付けて、お互いに頑張って行こう*(^o^)/*

  3. SIRを一期生から引き継いでからは
    引っ張って行く責任を担う立場になった二期生だからね
    その分絆も深いでしょうからこの絆は手放したくなよね♪
    みちゃの穏やかな笑顔に癒されちゃうじね♬

    今日も勉強とレッスンをしっかりと吸収して
    元気まりまりでファイトだぜい\(^o^)/✧*

  4. 今日もおつまり〜(^O^)
    充実した一日でよかったね〜!

    もんじゃ美味しいのまだ食べたことないのよね〜(>_<)
    うらやま〜!(^O^)
    みちゃが作ってくれたらまた格別だね〜(o^∀^o)

    お勉強とか頭を使うとものすごく疲れるよね(^_^;)
    早く寝なさいよ〜!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/