[gtranslate]

爽やかな日☆


こんにちわ〜☆


昨日は、ニラク店様で撮影でした(♥Ü♥)↑↑


撮影の合間に

スタッフさんと珈琲を飲んだの:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 


一凜珈琲♡




20150720-164145.jpg


初めて行ったけど

すごく落ち着いていて

まったりしちゃいました〜っ(๑• •๑)♡ 


ツイッターでクイズを出した

こちら!

20150720-164219.jpg


これは、珈琲の豆を煎る機械なんだって〜☆

すぐに、正解していた方もいて

驚きですっ(・ω・)



アイスコーヒーを頼んだら

こんなに涼しげな珈琲が…っ♡♡♡♡



20150720-164311.jpg


ホットコーヒーを氷いっぱいのグラスにそそいで飲むの〜(。◕ ∀ ◕。)


そんな飲み方初めてで戸惑ったけど

とっても美味しかったなぁ〜(♥Ü♥)↑↑




20150720-164713.jpg


あとあと☆

ティラミスかき氷もいただいたの!

20150720-164658.jpg


ふわっふわの天然氷と

大人の風味のティラミスパウダーと

味わい深いコーヒーゼリーに

濃厚かつ程よい甘さのクリームが合わさって

最高に美味しかったなぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そのあとは、中々乗ることのない

路線に乗って

なんとなく旅気分〜(≧ω≦)

20150720-165033.jpg



この風景、地元と似てるなぁ〜:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

20150720-165110.jpg


そして、ニラク店様で

撮影をして〜




まさかの!引でっっ!


ジャグラーをすぐに当ててしまい…(笑)


ジャグ連して(笑)20150720-165242.jpg


お菓子をGETして

地域社会貢献活動に参加しました♡〃


20150720-165217.jpg



そして!

お仕事が、終わってから


師匠方々と一緒に

ネギ専門の居酒屋さんへ連れていっていただいたよ☆


どこまで、ネギを絡めたお料理があるんだろぉ〜??


って思っていたら…っっっ










20150720-165339.jpg


うん。

全部でしたっ!!!(笑)


ドリンクからお通しから

メニューに至るものすべて

ネギ尽くし!!!



ここまで、ネギだらけって

思ってなかったから

本当に驚きましたっっ!(笑)




そのあとは!

この、サイコロメニューにチャレンジしたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



20150720-165610.jpg


狙うは、デザート一品!!!



だったのだけどっっっ




私の引きは、とどまる事を知らなかったみたい…っっ







20150720-165723.jpg


当ててしまったよ!

焼酎ボトル一本サービス\(^o^)/


いつもお世話になりっぱなしの

師匠にプレゼントでっす\(^o^)/



でもね!

全員サイコロチャレンジしたんだけど


私だけぢゃなくって

みんな、いいのをGETしたんだよ〜☆




師匠が引いたのは

デザート一品サービスだったので


私が引いた焼酎ボトル一本サービスと

交換してもらいましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20150720-165854.jpg


昨日は、こんなにも

当たるなんて思わなかったなぁ〜☆



私ね、昔からくじ引きとか得意で

当たるのが多いタイプなんだけど

SIRに入ってから

強運になってきた気がしています₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎(笑)♡〃





さて!今日は、久しぶりの対バンライブ★


SIR☆サンスポアイドルリポーター!


オレンジ色のアイテムとか

リストバンドとかサイリウムとかとか!


身につけて来てくれたら嬉しいなぁ(๑• •๑)♡ ♡


7月20日(月)LIVE

【出演】SIR チームYoung

【時間】19:20~

【物販】終演後20:25~

20150720-170133.jpg

元気まりまりっ!お待ちしています♡






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/