[gtranslate]

SIR総選挙開幕★


こんにちわ♡

最近は、暖かい毎日で

ゴロゴロしていたい気分になりますよね(๑• •๑)♡ 



日向でゴロゴロするのが

だいすきです(*>ω<*)





さて、みなさま!


もう!


ゴロゴロと日向ぼっこをするのは

5/25までまで


おあずけになったよーーーー!!!!



急に。笑






だって!



今日から、SIR総選挙が開幕したからです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 




去年は、皆様のお力をお借りして

優勝をいただきました。


本当にありがとうございます!





去年の結果は


投票2位。ショールーム2位。


そして、総合での優勝をいただきました。




応援をしてくださった方からね

最後まで気を抜かずにいけなくて…などなど、


色々なお言葉をいただいたの。



だけどね。




私がそういう気持ちにさせてしまったんだょね。。。



ごめんなさい。





去年!


応援をしていただいた皆様のお気持ちを


何十倍にも胸に貯めて♡



そして、新しく応援をしてくださる皆様のお気持ちも


大切に♡





そして、今まで応援をしてくださっていた

周りの方々の気持ちに嘘をつかずに



私は、目の前にあるチャンスを

掴む事。



この事こそが

恩返しだと思っています!!!




最後まで!


気を抜かずに。。。




今年が勝負の私です!




この、SIRで本当の

1位になる!という


大勝負に



人生をかけて挑んでいきます!!★




皆様も私と一緒に


夢を叶えてくれませんか?(๑• •๑)♡ 



今年の目標の

「実現」。







SIRで1位を目指して頑張ります!






今日★

ショールーム配信をさせていただきます♡



遠方の方もお近くの方も

いっぱいお話をしてほしいなぁ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



まりなのお喋りは

全員とお話をする事です(๑• •๑)♡ 



遊びに来てください♡


色々と準備をしてお待ちしています:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 





時間はまだ予定なのですが♡


1部21:30

2部23時


予定です★


「まりなをセンターへ連れてって♡」


4/1〜5/25までSIR総選挙★

1位を目指して頑張ります!


ショールーム★







20160401-112811.jpg




元気まりまりっ!いこーねヽ(〃v〃)ノ



最後には一緒に笑おうね♡


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いよいよ総選挙開幕ですね。
    私は、まりまりさんを知ってファンになって、まだ5ヵ月ぐらいです。
    いろいろ、まりまりさんに会いに行って、本当に会うたびに素敵な人だなと、感じています。
    でも、今回総選挙も初めてなので、ほんと勝手がよくわかってません。
    でも、本気で全力で頑張るまりまりさん、本気で全力で、私も応援したいです。
    いやっ応援します。
    投票は、任せてください。
    欲しいものも、たくさんあるので、たくさん投票箱に、王崎まりな入れますよ(笑)
    ショールームは、やったことないので家帰ったら、やってみますね。

    でも、まりまりさんのファンになって、SIRのなかで、いつも元気で笑顔のまりまりさんが
    大好きなので、一位をとって、まだまだSIRのまりまりさんで頑張ってほしいです。
    一位をとりたい。
    一位をとるんだ。
    センターになりたい。
    思っていても、なかなか言えないですよね。
    でも、まりまりさんは、本気で今回にかけてるんだなと、すごく伝わってきます。
    言うだけでなく、有言実行しようと、本当に頑張っていると思います。
    自分で自分を追い込んで、きつくて辛い時もあると思うけど、本当に頑張っていると思います。

    頑張りましょうね。
    最後は、みんなで笑えるようにね(^^)

  2. まりなをセンターに連れて行くぞー!

    5月25日まで、短いような長いような。そんな中、もしかしたら不安を感じてしまうこともあるかもですが、そんな時こそ、王崎組、王崎まりなのサポーターのみんなの出番ですから。

    精一杯、応援して、後押しますね!

  3. まりまりのまりなちゃん。。

    元気でいらっしゃるか?。。(´∀`)

    ここんとこ日中はあったけぇ〜けど。まだ朝と夜とが少し肌寒かったりするんやが。。

    んで。厚手でもなくそんなに薄くもない、頃の良いアウターを持っとらんかたから。思っきって買ったわい。。

    もーしばらく服はなんも買わんわ。懐やばしっ。。(笑)

    春の陽気に陽気なわしもゴロゴロ人間にございます。。

    なに!?おあずけとな!?。苦しゅう御座るなぁ。。(笑)

    まりちゃんとチャットできるんなら。嬉しさこの上ないぞな。わしを認識して初めてのこととなりますな。。

    去年SIRの方々がやってたのは知ってて。リララちゃんのでは顔をだしたりしてたわい。。

    星をいっぱい投げてしんぜよう。。

    その分 話す時間がみじかくなるかも??。。

    まぁどちらも過不足なく 配分考えてやろ。。

    それじゃ。お晩に。。


    (⊹^ω^)人(^ω^⊹)

  4. 投票とショールーム、この2つで争われるSIR総選挙。今年はポイント制度になり、メンバーも増えてより熾烈な戦いになると思われますが!並みいる強豪を抑えてこそ真のgettothetopなのでしょうね。
    王崎組長のお気持ち痛いほど伝わりました。私も組員として微力ですが可能な限り助力させていただきます。
    そして、今年こそ‼去年出来なかったヤクルトで乾杯を皆さんでやりましょう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/