[gtranslate]

高みを目指して★



こんにちわ♡


コメントも本当にありがとうございます(๑• •๑)♡ 


すっごく元気をいただいです(≧ω≦)b





今日は、なんだかんだで

思い出がある街で

お仕事でした♡




20160414-163438.jpg


悔しい思いでも

嬉しい思いでも


全部、全部、


この間のように思い出して


自分が変わったのか


周りの見方が変わったのか


そのどちらもなのか

わからない事は多いけど



私の信念は

ずっと変わらない(o^^o)



今があるのも

出会えた方や支えてくれた方がいるからこそ



今が楽しいのも

出会えてきた方々が


教えてくれた事が

いっぱいあったからこそ。



感謝の気持ちは

忘れないよ(๑• •๑)♡ 




そして、私の夢は


変わらないよ。




今年でセンターになれなかったら

一生後悔をするんだと

やっぱりそう思うんだ。



何度も考えても


答えは同じだʕ•ᴥ•ʔ




人よりも遅くても

人は人で、私は私で。



それ以上でもそれ以下でもなく


弱い自分を受け入れて


一緒に夢を掴む。





そして、この楽しい時間と毎日が


皆様の思いと重なって


きっと


素敵な結果になると信じて。。♡



応援をしてくださる方


一人一人が


自分がシュートを決める気持ちで


自分が主役なんだと気づいて


一緒に歩んでいきたいな♡




自分の人生は


自分が主役だ(*>ω<*)



気づいたら

もっと楽しい毎日になるもんね(**ω**)♡









20160414-164713.jpg


showroom配信をさせていただきます★


まだ、予定です!


少し早まる可能性もありますので

ツイッターをみていただけると助かります♡



1部22時〜23時

2部23:59


「まりなをセンターへ連れてって♡」


4/1〜5/25までSIR総選挙★

1位を目指して頑張ります!


showroom★



必ず叶える夢。



センターになるんだ!!!



お力を貸してください!


よろしくお願い致します!



見るのもコメントもお星様ボタンも無料です!


コメントとお星様も私のポイントになります★


ギフトボタンというのもあり

有料ですがポイントになります!!




全力でいくぞぉぉぉ〜〜〜っっ!!!




目指すは、一位のみ。

2位ぢゃダメなの。。


元気まりまりっ!



20160414-165001.jpg











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/