[gtranslate]

逆境や困難に★


こんばんわ♡



今日は、お誕生日を迎えて

初日来店をさせていただきました♡



ニラク常陸多賀店様とニラク笠間店様★



20160429-205835.jpg


会いに来てくださった方♡

本当にありがとうございます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 


今日が、新しい生まれたての

まりなだよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




皆様が来てくださるか不安の中…

駆けつけてくださった方がいて…♡

本当に嬉しくて>_<。♡♡♡♡


私たちに会いに来てくださるために

お時間をかけて会いに来てくれる…♡


そのお気持ちがとっても嬉しいんです(*>ω<*)



だからこそ、あえている時は

最高の時間にしたいと思っているんです♡



わざわざ、お時間をつくって会いに来てくださって

本当にありがとうございますヽ(〃v〃)ノ



差し入れなども本当にありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)

まだ、お家につかないのでお写真が載せられなくてごめんなさいっ(,,•﹏•,,)




SIR総選挙期間は

とても不安が多い中で…

励ましの言葉や皆様の笑顔のおかげで

私は、すっごく勇気をもらっているんです(≧∇≦)♡♡♡





私の本気が

伝わってくださるといいなぁ…♡♡






20160429-210433.jpg


私のSIR総選挙への意気込み。


それは、showroomでは1位は取れなかったけど…

今年こそ!!!



投票で、1位になりたい。



いや。

むしろ、今回の総選挙では

投票で1位を取れないと

私の、センターになる夢は掴めないで終わってしまいます!!!



それは、絶対にいやなのです。



こんなにも応援をしてくださる皆様がいてくださるからこそ


今の、王崎まりなはいられているんだ!


だからこそ、今まで応援をしてくださった方に

少しでも、まりまりよかったね!

応援をしててよかったよー!って思っていただきたくて


私も、ご報告をしたくて。。(๑• •๑)♡ 



そのためには、今の私が出来ること。



これまで、練習をしてきた事。


出会ってきた方々。


いただいてきた、言葉。



全てが私のエネルギーになっています(*>ω<*)



今年!


一緒に夢を叶えましょう!!!




私は、会場に会いにきてくださる皆様の

お力がとても必要です!♡


もちろん!

通販からでも投票はできます♡


投票のホームページ★




1000円で1枚の投票ができます!


ぜひ、王崎まりなに投票をお願い致します♡(´・ω・`)♡





最後まで諦めるな!

逆境や困難に負けるな!



この気持ちを忘れずに

このSIR総選挙を歩んでいきます。



1票でも投票をしてくださった方。

全力でお力を貸してくださっている方。


本当にありがとうございます♡





まだまだ!


お待ちしています♡




俺なんて…自分なんて…と思っている方がいたとしたら


私は、お力をかしてください!と

真っ直ぐに伝えたいです(;_;)!!!!




あなたのお力が


私には必要なんです。。。




1位になるのが、ゴールぢゃない!




そこからが新たなスタートなんだ!





直接の投票は、

SIRの景品を交換して

そこについてきたチェキを持ち

お話をしながらチェキを撮影して

チェキ撮影の時に、投票券がもらえます!



私以外のメンバーがいる来店でも

投票をする事は可能です♡



まりなの来店にお時間が合わない方は

こちらのホームページに

来店情報が載っているので

時間をチェックして

足を運んでください♡


来店情報★



5月のスケジュールも載っています!





それでも、中々スケジュールが合わない方は

神田駅東口にある

神田ジャンボ店様には

二階にSIRグッズコーナーがあり

景品を交換すると

チェキ券がついてきます♡



その、チェキ券をもって

今度会いにきてください♡


そうすると、チェキ撮影の時に

投票券がもらえて

スムーズですよ♡




もちろん!


ライブでも、投票できますので

スケジュールを載せさせていただくね♡



1日エスパス日拓新宿歌舞伎町店様

13時〜19時

2日SIR制服交換ライブ

4日イーゾーン富山店様ライブ

5日エスパス渋谷店様実践

6日プレサスpart2店様

7日銀玉13時〜16時楽園南越谷店様

8日銀玉13時〜16時アビバ淵野辺店様

10日佐々木さん生誕祭

11日10時〜13時パチスキ収録楽園大宮店様

14日パチスキ収録11:30〜13:30WESTEND様16時〜18時大和マリーン店様

15日遠征!ゴリラ福島郡山店様

21日ウタ娘ライブ

22日ニラク渋川白井店様&ニラク渋川有馬店様

24日2マンライブ

25日でSIR総選挙投票終了!

皆様!あと僅かだよ‼︎



29日10時〜12時ニラク上北台店様15時〜17時武蔵村山伊奈平店様

31日SIR総選挙&銀玉結果ライブ





5/2(月)今夜はノーサイド!?SIR一夜限りの制服交換ライブ

AKIBAカルチャーズ劇場

開場19:00開演19:30

予約2,000円全席自由※並び順は予約⇒当日となります。


ライブのご予約★


王崎推しでお待ちしています(๑• •๑)♡ 






5月25日までの投票!!



それまで、私にお時間をください…>_<…♡




本当によろしくお願い致します!!!









そして、この間の来店で差し入れなども本当にありがとうございました♡

20160429-212131.jpg


憧れのmerry jenny♡

20160429-212203.jpg


今日、着させていただきました♡




20160429-212242.jpg


ウキウキです(๑• •๑)♡ 

20160429-212256.jpg


大切に使わせていただきます♡



お気持ちが嬉しいです!


本当に本当にありがとうございます!!





私は、必ず。


夢を「実現」させます!!




私の出来る事は

その夢に向かって

全力で進むのみです。★




一緒に夢を掴んでください!


今日も会えて幸せでした♡



本当にありがとうございました♡





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 26歳になっての、初来店お疲れ様でした。

    やっぱり、気持ち変わりましたか。

    本当に、まりまりさんが勝負と決めたこの一年、私も頑張っていきます。

    微力だけどね・・。

    でも、たくさんのまりまりさんのファンの方々が、同じ気持ちになれば、すごく大きなものになるとおもってる。

    どんなものにも負けない、すごく大きなものになるとおもってます。

    総選挙、まりまりさんいつもニコニコしてるけど、しんどいんだろうなと心配な時もあります。

    でも考えた末、私は決めました。

    25日までは、心配しない。

    とにかく、頑張って応援しようとね。

    私も、仕事したりしてるので、決まった日や時間しか応援出来ません。

    だから、その決まった時間を、どれだけ価値のある応援できるか、頑張っていこうと思います。

    私が一番悔しいのは、ライブに行って投票して、まりまりさんにガンバレの言葉が言えないのが、ほんとに悔しい。

    でも、それもライブ行ったつもりで、通販にします。

    気持ちは、まりまりさんにきっと届くとおもってます。

    総選挙、最後まで、みんなで頑張ろうね。

    誰もが、ヒーローだよね。

  2. 25日まで力を貸す?とんでもない!25日以降もずっと応援させていただきます。
    25日まで気が休まる事はないかもしれませんけど、一生懸命なまりなさんを必ず見ている人がいるはず

  3. おつまりー!

    読んでてすごいエネルギーを感じたよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/