[gtranslate]

ニコニコ超会議2016★



こんばんわー!


今日は、朝から

ニコニコ超会議2016へ出演をささていただきました!




ニコニコ超会議2016は

去年も出演をさせていただきました♡




ツイッターでしかお話をした事がない方ともお会いできたり

パチスキみたよー!とお声をかけてくださり

本当にありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)




出演をさせていただいたのは

★超パチンコパチスロフェスタ2016


ライブをさせていただいたり

ビラと名刺配りをさせていただいたよ♡


会いにきてくださった方や

お声をかけてくださった皆様♡

本当にありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)



20160430-185352.jpg




20160430-185411.jpg


そして、個人的には

★超パチスロ大作戦へ出場をさせていただいて

準決勝を勝ち抜き

本決勝まで進ませていただきました!


これも、応援をしてくださるファンの方のおかげでもあります♡

本当にありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)



かなりの人数の予選から

最後の8人まで残れたんだよーヽ(〃v〃)ノ

20160430-185528.jpg


とっても楽しく

新台のニューチバリヨ!を打たせていただきました(≧ω≦)b

ホールで打ちたくなっちゃったヽ(〃v〃)ノ



そのあとには


★カジチャンネル   という

芸人さんの、カジさんがやっている

番組へ出演をさせていただきました!



言論ブースにて★

20160430-190031.jpg



原田真緒さんともご一緒に撮っていただきました!


20160430-190051.jpg


本当にありがとうございました!!




皆様が温かく見守ってくださり

感謝です!!!

素敵なプレートも本当にありがとうございます!

20160430-190119.jpg


今日も、ビラや名刺を落としてしまったり


あっちに行ったりこっちに行ったりと

全力疾走の王崎でしたが

皆様と一緒に楽しい時間を過ごせて

本当に嬉しかったです(≧ω≦)b



ありがとうございました♡






どんなに失敗をしても

毎日を楽しく!をモットーの

私らしく!



SIR総選挙も

5月25日まであります!



最後まで

笑顔で楽しくいけるように

頑張りますっ!♡




今日を通して

たくさんの方にSIRと

そして、王崎まりなを知っていただいて

少しでも気になってくれたり

好きになってもらえたら嬉しいなぁ♡(´・ω・`)♡



中々、器用には生きていけないけど

私は、必ず夢を叶えます!



その為に、毎日を全力疾走で

生きていきます!



皆様♡

たくさんの人の中で

出会えた記念♡



そして、応援をしに来てくださった方♡


これからもずっと一緒にいられるように♡



真っ直ぐに進んでいきます!!



ぜひ♡


また会えるのを楽しみにしています(≧ω≦)♡



20160430-190743.jpg



【SIR総選挙】


私に残された、一位への道は

ただ一つ!!!


投票で1位になるしかありません!



どうか、お力をかしてください!


この、恩返しは

必ず。


センターという新しいスタートを切ってから

365日をかけてさせていただきます!



私は、このSIR総選挙に

人生をかけています!



王崎のセンターへの道★

①ライブ物販や来店での景品交換などで1000円お買い上げごとについてくる推しメン投票券に「王崎まりな」と記入して投票箱へお願いします!



通販でも投票は出来ます♡

こちらから★

直接、来店で会っても出来ます♡




来店&ライブスケジュール♡

1日エスパス日拓新宿歌舞伎町店様

13時〜19時

2日SIR制服交換ライブ

4日イーゾーン富山店様ライブ

5日エスパス渋谷店様実践

6日プレサスpart2店様

7日銀玉13時〜16時楽園南越谷店様

8日銀玉13時〜16時アビバ淵野辺店様

10日佐々木さん生誕祭

11日10時〜13時パチスキ収録楽園大宮店様

14日パチスキ収録11:30〜13:30WESTEND様16時〜18時大和マリーン店様

15日遠征!ゴリラ福島郡山店様

21日ウタ娘ライブ

22日ニラク渋川白井店様&ニラク渋川有馬店様

24日2マンライブ

25日でSIR総選挙投票終了!

皆様!あと僅かだよ‼︎



29日10時〜12時ニラク上北台店様15時〜17時武蔵村山伊奈平店様

31日SIR総選挙&銀玉結果ライブ




よろしくお願いします!


元気まりまりっ!


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まりまりに先日引退した

    コービーブライアントの言葉を

    送ります。

    先頭に立てー秀でた存在として、

    周囲が真似たくなるような模範を

    示すこと。(SIRのセンターとして

    まりまりにはいつも輝いていて

    欲しいから)

    証を刻めー失敗といかに向き合うか、

    そこに成功のカギがある。(まりまには

    失敗を恐れず色々なことに挑戦して

    欲しい)

    誰もがなし得ないことに取り組めー偉大

    な功績の源は勇気と心得る。(まりまり

    誰も挑戦しないこと例えばドラムとか

    挑戦し続けるチャレンジャーで

    い続けて下さい)

    がむしゃらに戦えー互角の状況なら

    勝利はそれを強く望む者の手に渡る。

    (最後は諦めず戦っていれば勝利は

    まりまりの手に入るよ!!最後は

    気持ちだよ。気持ち)

    王崎組みんなの諦めない気持ちで

    祝杯を交わそうぜ!!!

    諦めるなまりなーーー!!!

  2. ニコ超お疲れ様でした。大変盛り上がったみたいですね!これでSIRの知名度も上がったかな?
    さすがの引き強!デモ機種とは言うものの決勝まで残るとは、やっぱり持ってるなぁー。
    カジさんとのトークも盛り上がったみたいですね。定期的にやって欲しいです。

  3. 今日もいろんな人に感謝したんだね。


    GW使って引越作業しにきているよ。
    ポケットWiFi忘れてTwitterはみれないけど、ブログみてて今日も一生懸命生きたんだな、って伝わってくるよ。

    一人でいるとたまにいろいろ考える。
    生きていればおれも年をとるし、まりまりも年をとる、みんな年をとる。
    当たり前のことだけど、それでいいんだよね。

  4. ニコ超お疲れ様でした。

    今日も全力疾走で駆け抜けるまりまりが

    とっても愛しいです。

    いよいよ制服交換ライブまで

    後2日全力でのまりまりの

    はーちゃんが今から楽しみです。

    まりまりの体を張った

    ゴムパッチン最高

    みんながlevel10に

    なればDVDでもその活躍が

    見れるのかな?

    未公開映像で、

    みんなの本気が伝わりました。

    どうか発売出来る様にと

    祈らずにはいられません。

  5. 今日は朝早くから、ニコニコ超会議お疲れ様でした。
    私は、正直ニコニコ超会議、知りませんでした。
    疎いよね(笑)
    でも、昨日ニュースですごいやってて、人気なんだなと思いました。
    毎日忙しく、今日も朝早いのに、いつも通り早く出て早く現場に着いていて、本当にまりまりさんの仕事に対する姿勢、素敵だと思います。

    ライブしたり、ビラや名刺配ったり、こういうイベントって、すごく知ってもらうチャンスですよね。
    まりまりさんやSIRのみなさん、本当に素敵だから、絶対にたくさんファンが増えると思ってます。

    パチスロ大会も、本決勝まで行き、やっぱりまりまりさん流石ですね。
    まりまりさんが活躍すると、本当に嬉しいです。

    残りの時間は、少しだけど見て歩ける時間があって、楽しめたみたいですね。
    すこし、息抜きもできたかな。

    5月25日まで、仕事やライブや来店や実践など、忙しい毎日が続きますが、無理せず頑張ってくださいね。
    やっぱり、メインは総選挙ですね。

    まりまりさんの気持ちは、きっとみんなに届いてるよ。

    あとは、団結するだけだね。
    それが、一番難しいんだとおもうけど。

    でも、きっとできるような気がする。
    いやっ できるよ。

    絶対に、実現しようね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/