[gtranslate]

インフォメーション

おやすみ終わり!

大変ご無沙汰しました。

わたくし昨日まで、お休みを頂いておりました。

何せ5日間も休みましたので、常日頃出来なかった事を

思い切り致しました。

元々が貧乏性なんですね。

ゆっくりと癒されてなんて言うワードが

自分にはないみたいで。

僕の住まいは3階建てで、2階に僕の住まいがあり、

3階はフォルムのスタッフがルームシェアをしています。

そして、1階は元は僕の事務所があって

今は物置になっています。

フォルムの店舗で使わなくなった備品や

僕の私物をしまっているのですが、

これが、物凄いボリューム!サロン2軒が開けてしまいます。

サロンのスペースが限られているために、僕が休みの時に

備品の入れ替えをよくしています。

こいつが、まるでゴミ屋敷状態になってまして

いつか片付けねばと思ってはいたのですが。

今回         やりました。

がんばった〜!

キレイに片付いたおかげで、何処に何があるか一目瞭然。

長いこと行方不明だった物も出て来たり、完ぺき!


そして、

天気も良かったので

海に出ました。

行き先は横浜です。

ここにはヨットやクルーザーに乗る人達のオアシス

タイクーンレストランがあります。

僕も海に出るようになってからは度々お邪魔しています。

ベイブリッジの横あって、海に面していて

お店の前の桟橋に船を係留出来ます。

東京周辺で、船が係留出来る店なんて数軒しかなく、

頼りにさせて頂いています。

倉庫を改造して作った大きな店で、

エスニックを中心にした料理を楽しめます。

天王洲にもティーワイハーバーがありますが

今は係留が出来なくなっています。


そんな訳で、馴染みのスタッフさんと

あーたこーだと楽しく過ごして

お会計に。

ふと横を見たら

閉店のお知らせが!

 

                                   ガビーン!


物凄いショック‼︎

時代の流れで、経営が立ちいかなくなったそう。

さみしいよねー。

行きも帰りも波が高くて、ただでさえ疲れたのに、

でも、たくさんお世話になって

楽しい思い出を作ってくれたお店でした。

次のお店が入ったら、また船が係留出来たらいいなー。

そして、魅力あるスタッフさんと出会えますように。



20150508-092358.jpg



20150508-092427.jpg



20150508-092449.jpg



20150508-092520.jpg



20150508-092544.jpg



20150508-092605.jpg










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/