[gtranslate]
安廣一哉のカクトーク!第一回目は氏家福太郎との対談!

安廣一哉のカクトーク!第一回目は氏家福太郎との対談!

分かっているようで、全然分かっていなかった

事って、ありませんか?


おはようございます。

新日本木村ジムの氏家福太郎!です。


色々な本や人から言われたりしてきても、ピンと来なかった事って、ありませんか?

左を制する者は、世界を制す!

左を使えば良い


左はリードパンチ


左で距離を測る


左でリズムを取る



などなど、深く掘り下げた時の気付きが大事で

本とかで、勝つためには○○をしろ!

は、大きな旗のようなもので、理解しにくい、コアなメッセージを見つけて体感した人だけが

腑に落ちた

という状態に至り、実践して結果を出すことが出来るんだと思いました。


やらなきゃ始まらないし、考えて改善していかなくちゃ近づけないです。


ただ、ここまで、洗練して出来る人なんて、5%いるかどうか?

80:20パレートの法則。

そのまた20%

つまり、4 %ではないかと。


そんな、統計的な頭の氏家さん。


ああ、凄い!って、言われたい!

人に認められたい!

人の役に立ちたい!


ボクシングは、自分が好きで始めたもので。

その好き勝手な自分を応援してくれた、友人、仲間、家族。


そんな人になりたいと、ずっと思ってきました。

自分を応援してくれた人に自分のガンバリが、形となって、結果的に相手の応援になる!

そんな、事を考え続けてきました。


ここ数年の葛藤!

共に、成長して来たプロスポーツ選手達。

その仲間のより質の高い時間創りの応援。

それを目指そうと決めることが出来たのは、ずっと応援し続けて来てくれた方からの言葉でした。


さ、自分の夢に向けて胸を張って、歩みたいと思います。


I am a dream.


by 夢の扉


ムフ!

 

***********

スポーツ選手を輝かせる
スキマスポーツスキスポ!
http://sukispo.victory-tv.tokyo/

 

編集長 氏家福太郎

 

プロボクサーの専門を活かしたパーソナルトレーナー 氏家福太郎
speedelf29@gmail.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)トップページへ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)プロフィール

プロフィール写真


氏家福太郎(うじいえふくたろう)
身長・体重 175㎝・72.57㎏
生年月日 1980年12月18日
血液型 A型
出身地 東京都中野区

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)モバイル版

ブログモバイル版

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/speedelf/

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)最新記事

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)アーカイブズ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カテゴリー

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)リンク

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)お仕事依頼

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)ダイヤモンドブロガー