[gtranslate]

*.ふぁいとっっ!のまき。

  


こんばんわっふる( ´-` ).。oO




20160202-233612.jpg



稽古がはじまってから

体がむきむきした気がする。




うぺーーーー!!!




きょうから小屋入りでした



舞台に一歩踏み出すと


たくさんのスタッフさんが

時間をかけてつくってくださった


素敵な景色が広がっていて

感動したっ(;_;)



明日は稽古じゃなくてリハだから

それがおわると本番ってかんがえると



はやすぎて

あたまが追いつけない(;_;)



だけど、絶対最高の幕開けにして

最高潮の舞台にして終わりたいから



まだまだ気合いいれて

明日も挑みたいと思いますっ!



心配はいらないからね?

むしろ、楽しみにしててっっ!!




緊張すると思うけど

ぜったいに負けないから。


じぶんらしくもいいけど

新しいじぶんを見せられるように


いっしょにがんばってきた

アンサンブルメンバーと


華やかにステージを魅せるんだ!





あしたもがんばるぞーーーーっっ!!





最近のお供はそっこうげんきっていう

ゼリーのやつ∩^ω^∩





あした、代官山LOOPで

WenDeeの定期公演あるから


ぜひみにいってくださいね!!




おねがいした






ささっ!おふろはいってねよっと




20160202-233505.jpg



おやぷぃ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよー( ¨̮ )/

    小屋入り始まってもうすぐで初日始まるってのが
    現場の雰囲気とかでひしひしと感じてきてるみたいだね!
    なんかさ、大道具さんとかすごい素敵なセットを作ってくれるからそういった所で改めて裏方の人の努力に感謝の気持ちだったり、支えてくれてるスタッフがいるからステージに立てるからそういった気持ちは大事にしないとね( ¨̮ )!

    頑張ってきたメンバーとステージで頑張る姿見るのが本当に楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    初日まで最後の稽古になると思うけど頑張ってね!!
    パワー送っておくからね\(^o^)/

    今日も1日ふぁいとだよー!!!

  2. あいりんこんばんわっふる!
    小屋入りおつカリーナ♪

  3. 本番がもうすぐそこまで来たね!
    リハでは今までやって来たことの最終確認して本番の明後日は緊張しちゃうと思うけど楽しんで胸を張ってやれたらいいね\(^o^)/
    舞台上でのあいりちゃんの生き生きとした姿をみんなに見てもらいたい!!
    心配もしたけど今は楽しみな気持ちがとっても大きいから行けたらワクワクドキドキしながら楽しみながら観るね

    それじゃお休みなさい

  4. 起きてるー!
    てか明日早番でもーにんぐおこめ辛そうだから寝る前にしにきたの\(^o^)/


    心配?そわそわは心配になるのかなー???
    でもね楽しみが99ぱーせんとだよ!
    新しいあいりちゃんを見たらまた好きになっちゃうんだろうなって今からわくわくしてる(*^^*)


    ステージどうだったのかな???
    セットの中に入るとまた一段と世界が広がって入り込めるんだろうなって勝手に思ってるんだ!


    ノンストップとかあいりちゃんたちいる時見たかった人だよねわたし。笑
    全力で楽しむ自信しかなかったもん笑

    あいりを探せやってるね!←


    おやすみー!

  5. お疲れ様(*^^*)
    今日は早起きしすぎたせいでトイレと水回り掃除してから行動開始するという素晴らしい一日でした。笑
    部活はなかったんだけど子供たちがミーティングしたいっていうから話聞いて週末に向けて気合いとモチベまーっくす\(^o^)/


    明日はゲネプロなんだもんねー!
    早い早い。笑
    でもその決意とかを言葉として聞いたらなーんも言わない。笑
    言えないんじゃなくて言わないのっ
    だってあなたの言葉と行動がそれを示してくれてるしあとはあなたのすべてを見届けるだけだっ
    たくさんの笑顔も緊張した顔もぜーんぶの素敵な姿に一喜一憂しながらみんなで楽しもうねっ


    明日は学校がお休みだから朝から部活!
    さてさてあいりさんに負けてらんないんで自分もかましてやりますよー!
    言葉として出したものを行動しないなんてもったいないことしたくないから明日も楽しんで明るく笑顔で(*^^*)
    一緒に頑張ろうねっ

    深呼吸忘れずにねっ
    ゆっくり休んでよー!
    おやすみ(*☻-☻*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧