[gtranslate]

*.プリミュ幕開け!のまき。

   


こんばんわっふる!!




20160205-011319.jpg



おうちにかえってきて

すぐおふろはいって


ベッドにごろんしたら

知らぬ間に寝ていたっっ(´・_・`)





きょうはプリパラミュージカル

初日公演でした( *`ω´)




幕開けまで

本当にあっという間でした。



観劇してくださったみなさん

有難うございました!




失敗したらどうしようとか

こないだまではすごく考えてたけど



そんなことよりも自分が楽しんで

みんなに楽しんでもらえることが


一番だと気づかせてもらってからは

失敗を恐れずに楽しむことを

考えられるようになりました!!



初日公演。

始まる前まではすごく緊張して



そわそわがすごかったけど

ステージに出た瞬間


スイッチが入ったかのように

たのしいきもちでいっぱいになった♡




メンバーやファンの皆さんの姿も見えて

ほんまにうれしかったです(T_T)



舞台でしかみれない私。

しっかり見てくれましたか??




メンバーにあそこおもしろかったとか

可愛かった!とかいろんな意見もらえて



そんな風にみえてるんやっ!てのが

おおくて


わからなかったことを

たくさん知ったから


自信をもって

公演に臨みたいと思います(´。・v・。`)



20160205-012408.jpg



20160205-012342.jpg


みんなありがとう


あしたはにかい公演( ´-` ).。oO

15:00~と19:00からの2回あるよ!



公演中はサイリウムやリップルライトを

がんがん振ってもらって大丈夫です!



ライブの時は

周りに迷惑がかからないように


いっしょに盛り上がりましょう♡






毎日が初日だと思って

あしたもたのしみますっっ





20160205-011240.jpg


あしたもまってるね



ほな、おやすみなさい∩^ω^∩

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初日おつかれさま!

    あいりちゃんが思ってるよりもやっぱり緊張とか気を張ってた部分があったんだと思う(*^^*)

    怪我もなく無事に初日が迎えられて安心しました。


    1回1回を大切に、来てくれた人も笑顔になるように
    楽しんでいってね(*^^*)


    同じ公演なんて1回もできないのが生の舞台のおもしろさだもんね(((o(*゚▽゚*)o)))
    本当は毎日でも見たいけどやるべきことちゃんとやってから見に行くね!
    ご褒美にミュージカルとかぜいたくでしょ\(^o^)/


    今日は初めての2回公演か!
    毎日が初めてのくり返しだね!
    ふぁいっおー!

  2. お疲れ様(*^^*)
    ブログ待っててこたつで堪えてたら久々にこたつで寝てたー!笑
    まだまだ修行が足りぬ。笑

    初日お疲れ様ねっ
    きっとあいり自身のいろんな感情、監督さんや振り付け師の先生の感情とかいろいろあると思うのんだけど自分自身はすごく素敵な舞台を観させてもらえたよっ
    何よりもやっぱりあいりが言うようにあいりが楽しんでくれてたのがすごく幸せでしたっ

    今までのこうだー!とかああだー!はここまで来たらなんか俺が言うようなことじゃないし、あれを観たらやっぱりあなたはすごいって思えたしまだまだできる人なんだろうなって思えたからまだまだ楽しんでねっ


    シーンとしては最初ちょっとこけたり、久々に傘を使うあいりを観たり、パンパンパーンなあいりを観たり、緊張して少し引きつってたり、でもすげぇ素敵な笑顔で楽しんでるあいりが観れたり…
    ってどんだけあいりしか観てないねーん!笑
    あなたのすべて観たいって思ったからずっと観てしまった。笑
    目を離させてくれなくてありがとねっ
    そんなあなたが大好きだよっ

    今日終わってからしんぴょんと二人で飲みに行ったの!
    俺としんぴょんが揃えばまぁそういう話になるよね!笑
    うん、あなたのこと大切で大好きだけど向上しようと努力してる姿に負けたくないしその関係がやっぱり自分ららしいからまだまだ競争だー!笑

    今日部活終わってダッシュして19時公演間に合うようにするー!
    明日明後日は部活で行けないの確定的だから今日が自分だけとしての千秋楽っ
    昨日メンバー来てたりとか他の観客の方とかたくさん来てくださったことに感謝だよねっ
    その感謝だけは忘れずにまだまだ突っ走ろうっ
    今日も楽しんで楽しんで楽しみまくって笑顔な一日にしようっ
    今日もケガなくあいりがステージで輝けますようにっ
    笑顔\(^o^)/

  3. あいりちゃん( ¨̮ )/

    今日は舞台初日、本当にお疲れ様!!
    開演するまでうちもソワソワしちゃって電車乗り過ごすし、落ち着きなかったんだよ←笑

    始まってすぐにあいりちゃんの姿見つけて
    わぁー(*´`)って←(伝わるかなこの感じ。笑)
    なったんだけど、初日を迎えるまでの間
    たくさん悩んで、大丈夫じゃないーって弱音を吐いたり
    悔しい思いをしたりして稽古もほんと大変だったと思う。
    そんな姿を見てたからステージに立って踊ってるあいりちゃんの姿を見たらなんか自然と涙出てて。
    自分でもびっくりしたんだけどね、、(笑)
    他のメンバーも同じように頑張ってきたわけだしグッチョイの事務所の子達みんなが無事にこうやって初日を迎えられた事が自分の事のように本当に嬉しかった!
    ちなみにここだけの話、真後ろの席にしょうちゃんいたからボロボロ泣きそうになってたけどかなり堪えたよ←笑

    結局、事前にプリパラの内容を勉強出来ずに見に行っちゃったんだけど初めてでもすごい楽しめた\(^o^)/
    最初から最後まで楽しんで見れたよ!!

    途中ラプソディのフリをやってたり、WenDeポーズやってたりちょいちょい所属グループのを入れてきてテンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    舞台中にそうゆうの混ぜてくると思ってなかったからもしかしたらまだ見逃してるのあるかな?w
    あと、ドーナツ持ってる時にドーナツの輪っかの所からひょっこり顔出したりしてるところほんと可愛かった(;▽;)笑

    以前にも増してダンスにも磨きがかかってたから
    これは舞台終わって戻ってきた時が楽しみだなぁと
    正直今からワクワクしてるo(`ω´ )o‼︎

    あと最低でも一回しか見に行けないけど、
    もし行ければもう1公演ぐらい見たいな!

    あとの公演も思いっきり楽しんで、
    舞台上から見える景色をしっかり目に焼き付けるんだよー(^^)
    明日は2公演頑張ってね!!
    ふぁいとー٩(°̀ᗝ°́)و


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧