[gtranslate]

7月最初のLIVE





やっほー(*´ω`*)♡






20140701-231428.jpg


きょうはままと写メとった!



7月最初の日!

duoライブありがとう〜♡



いいスタートがきれる

めっちゃ熱いライブだったよ〜(*´ω`*)


たのしいなぁって思った!


いつも楽しいけど体調も完全に治ってきたし

いつも以上に楽しいの(っ´ω`c)♡



みなさんありがとうございました(๑•ᴗ•๑)



はじめてウルトラ見てくれた人もいたんじゃないかな?


ブログ見てくれてるかはわからないけど

普段からたくさんライブ活動してるので

ブログのインフォメーションのとこチェックして遊びに来てねヽ(・ω・)/



夏に向けてうるとらふぁみりーを

増やして行きたいね(*^ω^*)!


がんばる!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



みんなも体調くずしてライブ来れなくなんないように

たくさんお水飲んでね〜っっ!


きょうはLIVE前にお買い物して

おNEWのリップ買ったよう♡


あとでUPしよーっと!



それじゃあまたねヽ(・ω・)/





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ライブお疲れ様でした〜( *`ω´)

    夏にむけてうるとらふぁみりーもっと増えるといいねo(`ω´ )oそんでせりにゃんの笑顔をもっとたくさん見れたら私は幸せ〜♡
    いっつもせりにゃんと話した後に、あーこの話もすれば良かったなぁとか、あの話したかったなぁとか思うんだよね〜(^ν^)せりにゃんを前にするとね、忘れちゃうの〜( ; ; )
    わたし人見知りだし口下手だけど、せりにゃんともっと話したいから、会いに行くよ〜!いつでも行けるように体調崩さないように気をつけなくては!
    せりにゃんも気をつけてね(^ν^)
    で、テストがんばれ〜₍˄·͈༝·͈˄₎

    りっぷどんなん買ったのー???気になるっ!

  2. せりにゃん DUOでのライブお疲れ様でした(・ᴗ・)
    楽しくてハッスルしまくりました。
    2曲でもせりにゃんの魂がこもってたよ。

    ウルトラのライブを初めて観た友達と一緒やったけど、彼も大満足でした(◜ᴗ◝ )
    メイクも大人っぽくて、ドキってしちゃいました(*´ω`*)

    今日も素敵な時間をありがと!

  3. ほんとに熱かった♪楽しかった!
    気が早いけど、TIFもこんな風に盛り上がればいいな、と♪これに希空さんが戻ってきたら、どんなすごいステージが見られるか。楽しみ!

    物販では、いつも優しくしてくれてありがとう♪芹奈さんのチェキは、いつも心のこもった一工夫があって、後で見て帰り道、嬉しくなります。今日もそう☆大切にするね!あ、会社の携帯で撮った特典チェキもね(笑)

    ウルトラのライブが楽しすぎて、高まってしまって^^;その後大暴れしちゃいました(笑)何か、ワンマンライブの後くらい疲れた^^;
    でも、本当に楽しい1日でした!改めてありがとう!芹奈さん♪

  4. 7月一発目、おつかれさまー!ギリギリ会社から間に合ったのでこっそり見にいってたよ。「8月3日、2日、」の告知が印象的だったね 笑 (あ、でもスケッチブック見せながらの告知わかりやすくて良いと思ったよ!)
    体調も良くなっているようでよかった!しばらく4人でのライブになって負担も大きいかもしれないけど、元気に乗り切ってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧