[gtranslate]

お誕生日関係のラスト記事だよ♪






こんばんわ♪(´ε` )



相変わらず夜中の更新でごめんね!




きょうはみんなにあるお知らせをしたよ〜!



それは11/30(日)六本木BeeHiveにて3公演あるんだけど


1部の公演でわたし、ソロやるよ!



1人で歌を歌うよΣ(・□・;)






実は17歳の密かな目標のなかに

こうやって主催ライブでソロをやらせてもらえる機会があるんだから


春夏秋冬一回ずつできたらいいなって思ってたの(>人<;)!




だけど一発目の春にみんなも知ってるとおり

体調くずしてしまいいろんなことがあって

ソロできる状態じゃなくなってしまって(T_T)



それからしばらくは

もとの自分を取り戻すことに必死で

新しいことにチャレンジできなくて


夏くらいにはもう大丈夫だったんだけど、

タイミングを測ってるうちに

18歳になってしまいましたΣ(・□・;)



本当にアホや(T_T)




それで18歳になったということでマネージャーさんに相談して


まだ曲も決まってないけど急遽ソロライブをやらせてもらえることになりました!



初めてだけど二曲歌うよ(>人<;)!




もうみんなに発表して出演者の中に名前がいて引き返せない状況になってあらためて


ドキドキ心臓ばくばくしています。。。



本当に歌は上手じゃないけど

だいすきです。



だから、18歳になって新たに成長するためのはじめの一歩って考えているよ!



度胸をつけるのだ(_ _).。o○






みんな応援とってもあたたかい(T_T)!


ありがとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ブログのコメントも嬉しい!


最近せりにゃんを好きになれてよかった

とかそういうお言葉をかけてもらい

すっごく嬉しかった…>_<…!








そしてもうひとつ更新しようと思ってた

生誕についての記事、今から書くよ♪



昨日の真夜中に更新したやつはみてもらえたかなぁ〜Σ(・□・;)



当日中がよくて当日中にしたんだけど

おかげで、授業中眠かったぜ…






昨日のお写真あげる!



20141128-020800.jpg


りーたんと

わたしのために、用意してくれた青いリボン!嬉しい






20141128-021033.jpg


みーちゃん!

髪の毛おそろだった




20141128-021112.jpg

ともろん

珍しく近い←←笑





20141128-021149.jpg

ちんさん。


安定のちゅー( ´ ▽ ` )ノ





20141128-021233.jpg

ふみちゅん

↑本当は私のことすごい好きな人





20141128-021330.jpg


KOTOちゃん

いつもTwitterみています




20141128-021445.jpg


なるるさん♪(´ε` )

たくさんお祝いしてくれたの〜!!





20141128-021544.jpg

きよちゃん♪(´ε` )

ぶれてしまった!

孤独に自撮りしてるところを目撃されて恥ずかしかったΣ(・□・;)




そして、



20141128-021706.jpg


みんなでソーセー人顔!




そしてここからは

みなさんにいただいたプレゼントたち。




20141128-021803.jpg


スタンド花♡

花摘みおばさんしてきた!


ボードに書いてあったヒーロー一同

ケーキにもヒーロー一同


本当に嬉しい♡ありがとう!





20141128-021927.jpg


↑可愛く見えないΣ(・□・;)


お花好きの私を知ってか

お花のプレゼントも多くて幸せ。


花束もとてもかわいいけど少しでも長持ちさせたくてそっこー花瓶にいれた♪(´ε` )





20141128-022055.jpg


誕生日当日にて、



20141128-022205.jpg

生誕祭にて

20141128-022255.jpg

↑これも(笑)

ちなみにさっそく右下食べた




20141128-022344.jpg


あみりちゃんからいただいた!

さっそく使ってる♪(´ε` )




20141128-022514.jpg


メンバーとマネージャーさんとともろんから




みんなせりなのために

考えて選んでくれてありがとう…>_<…


プレゼント晒してしまってごめんね!

むしろ見えにくくてごめんね(T_T)




20141128-022729.jpg




20141128-022753.jpg


家族で食べ進めてます♪(´ε` )

しばらく太ります♪(´ε` )←


写メ撮れてないのもあるんだけど

前日にいただいたものだったり、


きょうはみーちゃんがくれたり


みんなありがとうございます!


気持ちは物じゃないけど、

選んでる時のみんなを想像すると

嬉しさが倍増するよ( ´ ▽ ` )ノ



今年はやっぱり大人っぽい物が増えて

18歳という時の流れを感じている…。



お手紙もありがとう( ´ ▽ ` )ノ


全て読んであらためて、

自分が思ってる以上に

みんながせりなのことを

日々考えて過ごしてくれていることに感動しました…!



本当にひとりひとりちがった

いろんな思いがあって応援してくれてるんだなぁって。


せりなも同じように応援してくれてるみんな

ひとりひとりに違った感情をもって接してるよ!



それは高さの問題じゃなくて

横幅の問題だよ!


棒線グラフの!



それを伝えることがいつも難しくて、

うまく言えなかったりするけど

一人一人大事に思ってることを

忘れないでいてね(*^o^*)!


忘れさせないようにするね!



それじゃあ生誕祭についての記事は

これで最後になるかなっ!


きっとまだいいたいことはたくさんあるけど(_ _).。o○



きょうも寝るの遅くなっちゃって反省中…


おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ




















コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おっはよ〜 今日は短めにする〜笑
    ソロよかったね!
    せりにゃんの歌声好きだよ!
    君!ヒーローなってのせりにゃんのソロパートとこ好き(o^^o)
    今ちょうど聴いてる♪

    プレゼント晒されたー\(^o^)/
    嬉しい。今度感想聞かせてね!

    高さじゃないよね。横幅。うん。
    ようわからないけど伝わった気がする。。。
    ブログ更新遅くまでいつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    毎日楽しいよ!(*^^*)
    今日のSHOWROOMのせりな王国見れない(>_<)
    今日もせりにゃんが主役だから楽しんでね!
    改めてお誕生日おめでとうございます!

  2. 更新ありがとう♪

    ソロにはびっくりしました!
    身体の面でも気持ちの面でも、そこまで回復したんだな(いや、気持ちは前より強くなったよね)と思うと、本当に嬉しいです。
    最近のパフォーマンスなら、十分、ソロでもやれるよ。怖がらないでディーヴァになってね!

    生誕、改めての記事、ありがとう。
    プレゼントもだけど、ソーセージが凄いね(笑)
    それとね、ファンに対して、縦じゃなくて、横の幅だって書いていること。
    独特の表現だけど、この視点、多分、これからメジャーデビューして、ももクロやモーニング娘。を追って行くには、すごく大切なものだと思います。
    あくまでパフォーマンスで観せて。
    そして、応援する人全てに平等に接することができるアイドルでいてね。

    きっと、大きくなれるよ。
    改めて、生誕おめでとう!

  3. ソロライブ決定おめでとう!

    歌に苦手意識があっても、好きとか興味があるという気持ちが大事。
    他のヒーローと同じように、俺もせりにゃんの歌声好きだよ!
    ハードルはめっさ低めに設定しとくから、気負いせずに楽しんでライブしてね♪

    SRのせりな王国も頑張れ (•̀௦•́)و ̑̑

  4. せりなばんわ~~

    お花似合うしせりなは優しい子だから
    お花大切に考えるよね。
    少しでも長く綺麗なままで見ていたいなって思うよね。

    ソロ~~ずっと待ってたぁ~~~
    楽しみよ。
    背伸びせんで今の自分素直に出せば良いと思うよ。
    せりならしくね。

    ではおやすみ(゚Д゚)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧