[gtranslate]

週末のわたし




こんにちは(*>ω<*)




夏がもうすぐ終わるってことは

夏服ももうすぐ着なくなるってことで


今年の夏は『秋まで着れる服』を意識して服買ってこなかったから

もう今年はバイバイなのかって服がたくさんあって洋服選びながら悲しくなりました。





20150824-140904.jpg


今朝の写真。



これは去年に買っただいすきなモデルさんがイメージモデルを務めてたところの服で

今年もそれなりにお世話になったけどきょうで最後くらいかなぁって気持ちで着てきた。



土日のことを書くね!



土曜日のお昼は池袋のニコニコ本社で

なるるさんのインストアイベントに

ゲスト出演してきました!



ニコ生配信見てくれてる人にも楽しんでもらえるようなセトリにしたよ


無我夢中

MC

888


888では配信見てくれてる人も888ってたくさん打ってくれてて嬉しかった(*>ω<*)

会場に来てくれたみなさんもありがとう!


ステージからニコ生のコメントも見える感じになってたんだけど、

配信見てくれてる人の中にもライブ行きたいとか現場楽しそうって言ってくれてる人がせりながチラチラ見てた中にもたくさんいて

本当に来て欲しいなぁって思いました。


またここでライブしたいヽ(^ω^)ノ♡



そして池袋でみんなで大戸屋ランチして




20150824-141843.jpg


大戸屋好きすぎて毎回何食べるか迷うんだけど大戸屋ランチにした♡


みんなのオススメの安くて美味しいご飯屋さんを教えてください。←



そして練習のためみんな別々にカラオケ入って、別々に次の会場S.U.B TOKYOに向かったんだけど(仲が悪いわけではありません)



池袋から中野坂上まで地下鉄でね、

地下鉄苦手すぎて乗り換えの時に分からなすぎて地上でちゃったりして

泣きそうになりながら中野坂上に着きました。

1人で行かなければよかった…と(;_;)



そしてS.U.B TOKYO




20150824-142147.jpg


髪の毛巻かないでハーフツインして

しかも片っぽに大きいリボンまでつけちゃいました。


クールビューティー担当なのに…←

でも高いツインとかこういう髪型は

わたし実は結構好きなんだヽ(^ω^)ノ

知ってた??


ライブもとっても楽しかった(*>ω<*)

来てくれたみんなありがとう♪♪




この日の私服で土曜日の記事を終わりにします。

20150824-142311.jpg


このサングラスには理由があって、

これをつけてないとヒラヒラしてる部分が風でヒラァってして顔にペタァってするの。(わかりにくい)




それじゃあ日曜日のこと。


この日は珍しく夕方からの2公演で

いっぱい寝た〜(*>ω<*)


いっぱい寝たら思考がいつもより働くようになったからやっぱり睡眠は大事だと実感。


アキドラ2公演ありがとう(灬ºωº灬)



アキドラでのライブは時々アウェイ感も感じるんだけど、

ヒーローのおかげもあり

アウェイ感も吹き飛ばせた気がする!


2部も3部もありがとう(*>ω<*)





20150824-144259.jpg



3部の出番前にFeamさんを見てて

本当にカッコよすぎて美しすぎて


出番がFeamさんの後だったのもあり

一番オトナかっこいい系の

君!ヒーローになってを一曲目に持ってきてたんだけどね

わたし良いとこ歌わせてもらってるのに

全然表現力もカッコよさおよばないし

ウゥッ…ってなって良い刺激をもらえました。


同じステージに立ってる以上歴なんて関係ないもんね(>人<;)


というわけで昨日もみんなありがとう♡


2部の物販はお外で気持ちよかったけど

3部の物販はザワザワしててあんまりちゃんとお話しできなかったね(>人<;)


でも楽しかった。みんなありがとうヾ(@°ω°@)ノ♡




きょうも30日のソロの練習のため早く出たヽ(^ω^)ノ


ライブはO-eastで本女!


【本格音楽女子祭-其の八-】

会場:渋谷O-EAST

open17:30start18:00 

前売¥3500/当日¥4000(D代別)

出番 18:10~

ULTRAGIRL入場で

2ショットワイドチェキ

詳細、予約はここから

http://s.ameblo.jp/lovemark-event/entry-12062869485.html?timestamp=1440302259


毎月出させてもらってる大事なイベントだから予定合うみんなに来てもらいたい!


気合いたっぷり。

よろしくお願いします。





20150824-144047.jpg


らぁたんだいすきちゅっちゅっちゅー



今週一週間のライブ情報まとめたので

これ見てね⇨

http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/?p=3942


わかり次第詳しい情報追加していくよ!



p.s.コメントしにくい時間にブログ書いてごめんね!


きょうもふぁいと〜ヽ(^ω^)ノ!



 


川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


















コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. クールビューティー担当だったんですね…(^_^;)
    これから気をつけて見てみますm(_ _)m

    週末はスケジュールが合わずライブ行けなかったけど、充実していたようで良かったですね♪
    今週も忙しそうだけど、笑顔でがんばってください(^-^)/

    PS.
    「らぁたんだいすきちゅっちゅっちゅう〜」の気持ち、よくわかりますよ〜(≧∇≦)
    ぼくも時々やっちゃう♪
    うちは猫ですけどね〜(=^・^=)

  2. 言葉のチョイスや、文章の流れ、
    物の感じ方に凄くらしさを感じれて、
    本当読んでて面白いです。

    最後の そ の謎が知りたい

  3. こんにちは、

    夏終わるのはやいね(><)
    あら、かわいい。前髪伸びてきたね

    ニコ生盛り上がったみたいね。
    行きたかったー、またあればいいな。
    大戸屋はあんまり行かないかも。

    ソロもうすぐだもんね。
    みんなしっかり準備してるんだね。
    せりにゃんもがんばれー\(^^)/

    池袋から中野坂上だとバスのが早かったかもね笑
    もしまたこの池袋〜中野坂上の流れがあったらご検討下さい←

    SUBTOKYOもおつかれさま。
    大きいリボンとやらが見えない
    クールビューティーちゃん(´・ω・`)

    さらさらストレートでクールビューティだね
    この私服も好きだ(*´ω`*)

    ちゃんと睡眠取れてなにより。
    最近はしっかり寝れてる感じかな?
    やっぱり大事だよね。
    3部間に合ってよかった
    Feamさん盛り上がってたね。
    君!ヒーローになってで正解だったかもね(゜▽゜)
    すっごいよかった。
    ヘトヘトであんまり喋れなかったけど会えただけでもよかったよ:;(∩ ˘ω˘ ∩);:

    いま渋谷に向かってもうすぐつくよー
    ソロ練習おつかれさま。
    本女楽しみにしてるぜ!!

    昨夜はラルフちゃんのことずっと考えてた←
    せりたんだいすきちゅっちゅー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧