[gtranslate]

*明日はVol.5

 

 

 

 
 
 
こばわんわーーーんemotions_dlg.aml_animal_001
 
 
 
image
 
明日はボリューム5emotions_dlg.aml_emoji_2299
 
 
 
なんのって???
 
 
 
 
ステーキのボリュームが5ってわけじゃないですよemotions_dlg.aml_emoji_2125にゃはははw
 
 
 
 
Chu-Zのミニワンマンライブが明日で5回目なのは皆さん知ってくれたはりましたよねんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆?
 
 
あり?あり?emotions_dlg.eps_emoji_012emotions_dlg.dcr_heart
 
 
てなわけで詳細を見てねっっっ(≧∇≦)
 
 
2013年 8月 13日 (火曜日=Chu-Zday)
 
 
*Chu-Z定期ミニワンマンライブ
「夢に向かって爆進chu-vol.5」
 
☆場所:表参道GROUND
 
☆時間:開場19:30 開演20:0021:30(チェキ会ライブ後)
 
☆料金:¥1000(+D¥500)当日券あり
GIRLはなんと無料emotions_dlg.eps_emoji_883(ドリンクは有料¥500)
 
チケット販売開始時間:18:30
当日券のみの受付で、チケット整理番号はランダムになっております(*^^*)
 
女性のお客様からご入場いただきます☆
 
 
ustreamでも19時から配信されるのでチェックしてくださいねっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪にゃぴemotions_dlg.eps_catface
 
 
【ustreamチャンネル】
 
来れない方も気持ちも一緒におもいっきり楽しんで最高の夏を過ごしましょうねemotions_dlg.dcr_heart02
 
学校終わりやお仕事おわりにぜひ愛にきてくださいねemotions_dlg.eps_confident
 
image 
 
 
そんな今日は明日披露する新曲の練習をしたよんっ\(//∇//)\
 
 
ついに明日披露するからドキドキワクワクウピウピChuemotions_dlg.aml_emoji_021
 
 
 
 
その後エステで癒されまくりんちょして幸せにひたってましたが、
 
明日の練習して早めにおやすみくっしますemotions_dlg.eps_face_008
 
 
 
 image
 
 
 
最後に昨日の答えは、、、。
 
カントリマームのココア味でしたっ♪♪♪てへてへ♪♪
 
今思ったんやけど犬が家にいたらココアちゃんかミルクちゃんって付けたいな〜っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 

ではでは皆さんまたあぴたっemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧