[gtranslate]

伝えてくるね!

どんな壁も乗り越える!
20140512-211725.jpg
Chu-Zの赤担当かなぴょんことKANAです!



東京に帰ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ!!

ただいまっ❤︎


最近の朝ごはんのメニューは

野菜ジュースとフルーツ!

最近はキウイにハマり中なKANAさんです!





今日は、明日の武道館でのイベントのリハがありました(^^)


あのステージで歌えたこと、この経験が今日できたこと、すごいよね。


明日はイベント盛り上げるぞ〜♡

今のChu-Zを武道館に伝えてきますっ★


20140512-211759.jpg



応援よろしくですっ!!!



KANA






コメント (10件)

  1. 観に行けないけど応援してるぞ!
    きたるべき日にそなえて、まずはその光景を目にやきつけるんだ!
    そして………いくぞ!武道館!
    IROHAのはじまりで、かなぴょんのそのセリフが聞けるのをずっと楽しみにしてるんだ。

  2. かなぴょんおはかなー!!
    めづらしく朝帯でブログ読んだ♪
    武道館立つんだね
    見てみたかったけど、、お仕事だや
    自分の初武道館はChu-Zのワンマンで♪

  3. 名古屋での栄ミナミ音楽祭、東海ラジオ公開録音そしてタワレコ名古屋パルコ店でのリリイベおつかなでした!
    GWはライブやイベントに参加出来なかったのでこの二日間はChu-Z充出来てほんと楽しかったよ♪

    武道館でのイベント頑張ってねヽ(^○^)ノ

  4. えっ…同じくキウイ好き\(^o^)/

    今日も素敵な充実した一日になったみたいだね(o^^o)

    明日の武道館!
    見に行くよー!!応援しに行くよー!!
    武道館のステージに立つChu-Zを見れるって、めっちゃめちゃ楽しみだよ(^ー^)ノ
    明日もぴょんかなパワーでファイティンしちゃってね(*∩ω∩*)

    ではではっ、また明日ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  5. 乗り越えられない壁ならば、思いっきりぶつかって壊せばいい!!(^^ゞ。

    どうもぉ~↑(* ̄∇ ̄)ノ。

    “破壊王”こと、師匠かわかみです!!(^^ゞ。(笑)

    今日も1日がんばったよ~↑↑↑(///ω///)♪

    あのご褒美の写メは即保存したよ(笑)。

    うん。かわいい♪(*≧∀≦*)。(笑)

    さ、あまり誉めるとかなぴょんの鼻が伸びちゃうから…この辺にしとこーっと♪(*≧∀≦*)。

    武道館なぁ…。
    でんぱ組は6年かかったんだってさ…。
    武道館でライブするのにね…。

    みんな目指すところは同じなわけで。
    その経路は若干ちがうものの。
    とりあえず“武道館”ってものがそこにはあるわけで…。

    Chu-zのチームワーク、chu-petの支えがあれば、絶対に叶うと信じてる。

    だからこそ、明日はワンマンの下見ぐらいの気持ちで行かないと!!(笑)。
    だって明日のライブは、ライブがメインではないんだから…。
    いつか、上がるステージの下見ってことにしとかないと…
    明日で夢叶っていいの!?(笑)。

    実際にライブはやるけど、目指してるレベルというか、ものは違うとおもうから。

    たださ、滅多に上がれるもんじゃないんだし、だからこそ、楽しみながら下見しなよ!!((o(^∇^)o))。

    そのぐらいじゃないと、ステージでみんな泣いちゃうだろ!?(笑)。

    まだまだこれからだよ!!((o(^∇^)o))。

    頼むぞかなぴょん♪

    俺をチューペットとして武道館に連れてってよ♪(*≧∀≦*)。

    今日はご褒美ありがとうございました♪(* ̄∇ ̄)ノ

    明日も1日スマイルでいきましょう♪(*≧∀≦*)

  6. ちょっ、Twitterの画像もこっちの眠そうな画像もめちゃくちゃかわいいやんけ!!

    はい、このコメントで明日の緊張が少しでも和らげば幸いです!!(笑)

    冗談はこの辺で…武道館のステージで歌えるって本当凄い事だよね!!今のかなぴょん、今のChu-Zを思いっきり伝えてきてね!!

    あっ、かわいいって言った事は冗談じゃないよ(/▽\)♪

  7. 武道館でイベントはすごい!

    名古屋にたくさん来てくれるから見る機会増えて楽しみにします♪

    公録ではかなちゃんのチェキ引けなかったけど、ライブみれたし満足!

    明日も頑張ってね(*´∀`)ノ

  8. すごいことだよね。
    でも、緊張しすぎることなく、いつものように伸び伸びとパフォーマンスしておいで。
    観客層も普段とは違うみたいだけど、Chu-Zなら、そして、かなぴょんなら大丈夫。想いはきっと伝わるし、観客の心にしっかりとChu-Zを印象づけることができる!

  9. リハおつかれさま!!

    明日は自信もっていってきな╭( ・ㅂ・)وそんでちゃんと満員の武道館のイメージちゃんと持って帰ってくるんやで!!
    でも明日のイベントで満足しちゃダメやかんね!明日のイベントだって大切なイベントやけど目標としてるのは武道館のワンマンやでな╭( ・ㅂ・)و

    遠くからやけど応援してる!!明日のイベントがいいものになりますように。

  10. かなちゃん東京におかえりなさい。

    とうとう明日は武道館だね。ひとつ夢に近づいたね。 緊張すると思うけどかなちゃんならいつも通りできるよ(*^^*)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧