[gtranslate]

日本武道館!

あらためて、決意した!

20140514-014615.jpg

Chu-Zの赤担当かなぴょんことKANAです!




今日、ナプラさんの夢を追い続ける美容師を応援するというイベント、「Dream plus」に出演させていただき、武道館のステージにChu-Zが立ちました!

20140514-014036.jpg



わたしたちも、

武道館でワンマンライブをするという夢を追い続ける、6人組のグループです(〃・ω・〃)

20140514-014118.jpg


今日は、沢山の人に「GIRLS ON THE RUN」を聞いてもらいました★


歌詞が夢に向かって頑張る曲なので、、全身全霊、気持ちを込めて、歌わせてもらいました。

20140514-014132.jpg


武道館、広かった。

すごく気持ちよかった。


どこを見ても人でした。

たくさんの人でした。


20140514-014235.jpg

だんだんと客席から光が。。


なんでサイリウムがあるの??(;_;)


なんとなんと

携帯の光だったそうで。。

美容師さんの優しさ…噛み締めました。


そして、何よりもChu-Petのカラーサイリウム、すっごく心強かったです!!応援してくれたみんなも本当にありがとう。


武道館のステージに立つという経験をさせてくれた、関わってくれた方々にほんとに感謝です。

20140514-014304.jpg

この景色をもう一度、

絶対に見たいなって決意しました。






20140514-014340.jpg

ヘアメイクをしてくれた美容師の三田さんと❤︎

終始笑顔でおしゃべりしてくれたり、緊張をやわらげてくれました(^^)

OGカラーで、かなの髪の毛を初めてカラーしてくれた方です♪



出会いに感謝…❤︎




20140514-014352.jpg

最近のChu-Zは、PV撮影やジャケ写の撮影など7月9日のメジャーデビューに向けて、活動してるよ♪


写真はジャケ写をしたスタジオでぱしゃっ(〃・ω・〃)


ここはデビューする前に、

ウィッグをかぶって雑誌の撮影をした場所で、あのころの気持ちを鮮明に思い出しました(^^)うふふ


Chu-Zにとって初の雑誌撮影だったし、すっごく楽しかったの覚えてるし、人一倍気合い入ってたよなぁ!笑



あれからそろそろ2年が経ちます。

今みたいな毎日、想像できなかった。

でも望んでいたのはたしか。


だからこうやって、毎日イベントがあったり、ライブがあったり、撮影があったり、

Chu-Zとして、日々活動できてるのって本当幸せなことだし、ありがたいことです( ´ ▽ ` )。





20140514-015106.jpg

前のマネージャーのゆかも来てくれたよっ♡






あらためて、

応援してくれてるみなさん、

ありがとうございます。


感謝の気持ちで、恩返し。

夢は叶えるためにあるからね!







「行くぜ、武道館!!!」

20140514-014457.jpg


言うのが夢です♪


KANA

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧