[gtranslate]

興奮してます( ´ ▽ ` )

学んだことを必ず自分のものに。
20140518-230833.jpg

Chu-Zの赤担当かなぴょんことKANAでーす♪( ´▽`)




今日は久々に浅草へ!

ゆめまち劇場でミニワンマンライブ


リハから本番、かなり歌いました‼︎最近LIVEが多くて、前より体力ついたかな??って今日のLOVE☆PAあたりで思ったよー♪( ´▽`)

もっとつけたいから毎日夜は腹筋してる!

腹筋といえばでんでん!すごいよ!

20140518-230930.jpg





今日のLIVE、アンコールまでありがとう(^^)!!!

アンコールってゾワゾワするー。またステージに立てる喜び、本編より上行く!って気持ちになるんだ♪





20140518-230953.jpg

そして、今日は、みんなでPaniCrewさんのLIVEを見にいきました‼︎


MCはすっごく面白いのに、曲へうつったときのパフォーマンスのかっこよさ、このGAPが凄かった(;_;)

興奮が止まりませんでした。

PaniCrewさん最高。

20140518-231734.jpg


プロデューサーのYOHEYさんは、普段も、ステージ上でも、いろんなことを教えてくれます。


何よりアドバイスが明確で、いつも背中を押してくれて、言葉に何度も助けられてるんです!! 

どんだけ前に進めたか…。たぶん100個くらいの出来事はありますかね!笑


本当に感謝です。これからもついていきます!!!got!‼︎

20140518-233506.jpg


yeah!!







明日が楽しみ★この靴履いてお出かけするんだもーんっ(*^^*)

20140518-231332.jpg

だいすきなadidas♪まりさんがプレゼントしてくれました(〃・ω・〃)

可愛すぎて、もう愛用決定♡

紐が、赤と紺があるから二色使い分けれる〜 ♪

20140518-231352.jpg

まりさんありがとうございます♡





わーーーいっ\(//∇//)\




この靴履いて

どこに行こっかなー??♪♪♪


どこに行きたい?(〃・ω・〃)



Let’s 想像\(//∇//)\



KANA



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧