[gtranslate]

何も入ってません(・ω・)ノ

プラス思考って楽だよー♬

20140526-233811.jpg

Chu-Zの赤担当かなぴょんことKANAです*\(^o^)/*



わー*\(^o^)/*

おだんごにしたのー*\(^o^)/*

ひゃほー*\(^o^)/*

もう夏だから、髪型はアップが多くなりそう、、♡

この髪型でミルクホールへ。

今日はChu-ZとWenDee day!ミクゆっきーしほりちゃんかなの4人でした
20140526-233859.jpg
しほりちゃんとは撮れなかったから今度撮ろうっと♪( ´▽`)!!


エレジーにはあいりがいてちょくちょく目が合って可愛かったよあいり



ゆっきーとも2ショット

20140526-233938.jpg
ゆっきー見ると落ち着くー(≡ε≡)♡


 


ミルクホール、足元が悪い中ありがとうございました(^^)!!!


おだんごの中になんか入ってる??って結構言われたけど入ってなくてごめんねー!!笑

今度アメでも入れようかな( ̄▽ ̄)

わたしはあーちゃんじゃないからただであげれる( ̄▽ ̄)笑

まぁそれは置いといて。笑

ミルク楽しかったし、あっという間だった★

5月30日金曜日も急遽出ることになったので、17:00〜22:00、あそびにきてくれるとすごく嬉しい嬉しい
20140526-234005.jpg



明日は晴れるといいなあー*\(^o^)/*

晴れてー*\(^o^)/*


明日は表参道GROUNDでLIVE♬

20140526-234028.jpg


昨日の夜、Chu-Zの動画YouTubeで見まくってたんだよね〜たまにしちゃうよYouTube充*\(^o^)/*


一番最近のは栄ミナミ音楽祭かな??

皆さんもChu-Zの動画是非みてね


今日は早く寝よーっと‼︎‼︎20140526-234107.jpg


KANA


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧